2016年02月06日

Girl’s Revue Vol.4

AKIBAカルチャーズ劇場
12:00

DancingDolls TPD DASH!! LaPomPon

投稿者 Santos : 16:45 | トラックバック

2015年06月17日

GIRL'S NATURAL LIVE~つりビット×TPD DASH!!~

AKIBAカルチャーズ劇場
19:00

2015061701.jpg

TPD DASH!!/つりビット

☆TPD DASH!!
1.WE ARE TPD DASH!!
2.どんがらがっちゃん!大行進
3.WAKE ME UP!!
4.Romanticに背のびして
5.おちゃめなジュリエット
6.カチンときちゃう!
7.十代に罪はない
8.史上最大の誘惑
9.ビバ!ケ・セラ・セラ

投稿者 Santos : 22:01 | トラックバック

2015年05月31日

「東京キッド」 TPD DASH!!スペシャルステージ

横浜スタジアム方面 tvk 運営本部横メインステージ
10:30

2015053102.jpg

1.We Are TPD DASH!!
2.WAKE ME UP
3.十代に罪はない
4.カチンときちゃう!
5.ビバ!ケ・セラ・セラ
6.BAD DESIRE
7.どんがらがっちゃん!大行進
8.WEEKEND PARADISE

投稿者 Santos : 22:25 | トラックバック

2015年05月01日

ASTRO HALL 15th Anniversary “SOLO×SOLO×SOLO × Girls Storm Golden”

原宿アストロホール
19:40

投稿者 Santos : 23:34 | トラックバック

2015年03月15日

Girls Storm Whiteday~後夜祭~

渋谷TSUTAYA O-EAST
18:15

2015031503.jpg

朝10:30に上野優華ちゃん目的で入場。その後いろいろあったので17:30頃再入場。なんとか中央2列目確保┐(´ー`)┌。DASHちゃんは楽しいw

☆TPD DASH!!
1.We Are TPD DASH!!
2.WAKE ME UP
3.Romanticに背のびして
4.カチンときちゃう!
5.おちゃめなジュリエット
6.ビバ!ケ・セラ・セラ
7.WEEKEND PARADISE

投稿者 Santos : 23:54 | トラックバック

Girls Storm Whiteday~後夜祭~

渋谷TSUTAYA O-EAST
11:00

2015031503.jpg

チケ300番台だったけど、10:30から入場する客は少なくて100番単位での入場w。最前中央確保。上野優華ちゃんは3組目。タオル首にかけてるからなのかいつもよいつもよりレス多め。『すだちパッション』やっと生で聴けた。

1.好きになってもいいですか
2.夢へのキズナ
3.すだちパッション
4.星たちのモーメント

投稿者 Santos : 20:46 | トラックバック

2015年01月28日

GIRL’S NATURAL LIVE~Prizmmy☆×TPD DASH!!~

AKIBAカルチャーズ劇場
19:00

2015012801.jpg

TPD DASH!!/Prizmmy☆

 チケ20番台で最前やや上手確保。最初にTPD DASH!!とPrizmmy☆が登場して挨拶後にTPD DASH!!から。前回のAKIBAカルチャーズ劇場でのライブとは披露した曲は一緒だが曲順を変えてきた。上手は榎並利紗ちゃんと谷川陽菜ちゃんが多め。谷川陽菜ちゃんはDASHメンバーでは黒須遥ちゃんと同じくとにかく元気にダンスするメンバー、という認識しか無かったけど、そこから一段階進んだ印象。キッド咲麗花ちゃんは相変わらず凄いポテンシャルなんだけど、たぶん他のメンバーがついていけてない(爆。榎並利紗ちゃんはあいかわらず色気のあるダンスをする←。横山歩夢ちゃんはちょっと一歩引いてる感あり、な気が個人的にはする。杉山凛ちゃんは最初に公式サイトで写真公開されたときにほんわかした娘だと思ってたんだけど、実際に何回か話をすると結構しっかりした娘という印象。杉山優菜ちゃんはややバテ気味。どうした?w。終演後のお見送りはみんなにもっとDASH!!観たいことは伝えておいた。

Prizmmy☆は初見。avexだからなのか、TRFのカバー数曲。ダンスすごい頑張ってたのは伝わってくるんだけど、何か惜しい感満載。でも好感はもてた。TKの新曲はなんか懐メロぽい気もする。終演後のお見送りは初めましてだけど楽しかったことを伝えといた。美形の娘(みあちゃん?)に「今日はいっぱい目が合いましたね!」と言われたけど「いやそれほどでも」とは言えないので「そうだね!」と釣られておいた←

☆TPD DASH!!
1.We Are TPD DASH!!
2.WAKE ME UP
3.Romanticに背のびして
4.おちゃめなジュリエット
5.カチンときちゃう!
6.十代に罪はない
7.史上最大の誘惑
8.ビバ!ケ・セラ・セラ
9.WEEKEND PARADISE

//////

投稿者 Santos : 22:53 | トラックバック

2015年01月11日

@JAM NEXT Vol.14 ~@JAM新春スタートダッシュ!~(二部)

AKIBAカルチャーズ劇場
17:00

201501110201.jpg

赤マルダッシュ☆/Ange☆Reve/TPD DASH!!

 1部での結果を踏まえてチケ20番台だったので最前やや下手確保。

☆TPD DASH!!
1.We Are TPD DASH!!
2.十代に罪はない
3.WAKE ME UP
4.史上最大の誘惑
5.おちゃめなジュリエット
6.カチンときちゃう!
7.Romanticに背のびして
8.ビバ!ケ・セラ・セラ
9.WEEKEND PARADISE

投稿者 Santos : 23:39 | トラックバック

@JAM NEXT Vol.14 ~@JAM新春スタートダッシュ!~(一部)

AKIBAカルチャーズ劇場
13:00

201501110202.jpg

赤マルダッシュ☆/Ange☆Reve/TPD DASH!!

 チケは30番台だったので最前も行けたけど様子見で中央通路席3列目へ。DASHちゃんは2組目で13:45くらいから。


 イベ終了後、DASHちゃん達は物販がないのでフライヤー配布のみ。

☆TPD DASH!!
1.We Are TPD DASH!!
2.十代に罪はない
3.WAKE ME UP
4.史上最大の誘惑
5.おちゃめなジュリエット
6.カチンときちゃう!
7.Romanticに背のびして
8.ビバ!ケ・セラ・セラ
9.WEEKEND PARADISE

投稿者 Santos : 22:37 | トラックバック