2015年03月09日

「恋愛禁止条例」公演 田北香世子 生誕祭

AKB48劇場
19:00

2015030901.jpg

飯野雅/市川愛美/小嶋菜月/田北香世子/達家真姫宝/谷口めぐ/中田ちさと/中西智代梨/中村麻里子/西山怜那/藤田奈那/前田亜美/松井咲子/武藤十夢/森川彩香/矢倉楓子

・チケ170番台
・「恋愛禁止条例」公演を観るのは約5年ブリ
・抽選は3巡で下手最前確保

投稿者 Santos : 23:35 | トラックバック

2014年03月05日

AKB48「横山チームA」公演 矢倉楓子 生誕祭

AKB48劇場
18:30

2014030501.jpg

伊豆田莉奈/入山杏奈/岩田華怜/大島涼花/菊地あやか/小林茉里奈/佐々木優佳里/佐藤すみれ/鈴木まりや/高橋みなみ/田野優花/松井咲子/森川彩香/矢倉楓子/渡辺麻友/平田梨奈


・矢倉楓子生誕祭
・モバイル枠当選
・チケ130番台
・抽選はこの半年間20巡オーバーでしたがやっと2巡で呼ばれる
。上手のDMMカメラマン隣確保。
・AKB48劇場に最前で入ったのは2年前の光宗薫生誕以来(爆
・先月は一般枠で入場したので2ヶ月連続入場w


久々に最前座って思ったのは、まわりの客の拍手が以前にも増して少ないこと。自己紹介MCなんか全員に対して拍手しない。曲後の拍手もパラパラ程度。数年前にも「最近拍手が少ない」とレポしたけど、さらに拍車がかかってる。いつからこんな客層になってしまったんだろう。

振りコピしてるのも周りではボクだけ。まぁ以前に比べて頭より上に手が伸ばせないし、隣の客に手が当たったりするとクレームになるらしいので狭い範囲内での振りコピは何だかおかしくなってますがw。何か今のA公演は懐メロ的な曲が多いので振りコピもあやふやでした(-_-;)


伊豆田莉奈…昔は公演見るたびに顔が変わってる印象だったけど安定した。

入山杏奈…抱きしめられたらはオリジナルを越えた!と今回のユニット曲では唯一思った。

岩田華怜…かつて初めてダンスを見たときの衝撃は感じられない。決してダラダラしてる訳じゃないけど。もう覚えちゃったんだろうな、手加減することを。

大島涼花…何年か前に見たままw

菊地あやか…今回かなり意識して観た。パフォーマンスは決して気を抜いてないと思うけど。何かあまり客を意識してないというか心ここにあらず的な目をしてる時がある。ひらりーと対峙するときにアイコンタクトを取らないのが何回かあった←

小林茉里奈…今回一番印象に残った。数年前はボクの中ではパッとしない印象だったけど、ゼロポジにくるとやたらレスくれる(結局それか←)。ふーちゃんと振りでペアになるとき口パクで「がんばって」て言ってていいやつだと思う。

佐々木優佳里…前しか終了後、バテてステージにお尻ついてたのが可愛いw

佐藤すみれ…左手首にテーピング。MCでもSKE用にキャリングバッグ買うって言ってた。

鈴木まりや…やんぬは初のユニット複数ポジだったらしく楽しいらしい。

高橋みなみ…たかみなのポンコツ具合を突っ込んでくれるメンバーがいればもっとたかみなが活きると思ってしまったがもういないわけで。強いて言えばまゆゆくらいか。前しか終了後、腰の曲がったお婆さんみたいになってた(爆。

田野優花…何だかイキイキしてたけど田野ちゃん背がちっちゃいなぁw

松井咲子…さきこさんは最年長らしい。

森川彩香…やけにきくぢと絡んでいた

矢倉楓子…ふぅちゃんを公演で観たのは数年前のM公演なのでダンスはモッサリしたイメージだったけど 、モッサリ感は無かった。フリを一つ一つ頑張っている感じ。先月レナノザワをK公演で観たときもそうだったけど、全体曲では結構後列端が多い。

渡辺麻友…相変わらずまゆゆは凄い。公演の最初からハイタッチまで気が抜けてない。しかもふぅちゃんの生誕でもはしゃいでふーちゃんコールやっててMVP300回公演の時にメンバーもイス席に座る企画でボクのの後ろに座ったまゆゆがMIX打ってたのを思い出した(遠い目)

平田梨奈…ひらりーはAのアンダー出てもイキイキしてるなぁ。ひらりーこそSKE兼任にすればいいのに。SKEじゃ英語はたぶん活きないけど(´Д`)

投稿者 Santos : 21:46 | トラックバック

2008年11月29日

謝恩会

AKB48劇場
19:00

2008112901.jpg

大江朝美/駒谷仁美/戸島花/中西里菜/成田梨紗

・今回は卒業メンバー5人の希望により実現した企画
・一般メール当選
・久々にリストバンド着用。確かリストバンドの番号下3桁が列番号。100番台確保。
・4巡。うっかり最前下手端席が空いていたので確保。
・出だしで5人による『クラスメイト』フルコーラス。
・基本的に戸島仕切り。イスに座ってトーク開始。
・今回発売されたDVDに収録された以外の昔のVTRを1人づつ上映。今回のメンバーの後ろで弁当を食べているシンディとかコバカナばかりに目がいく┐(´ー`)┌
・ おーいぇがいつも以上にテンションが高くなってて、流石の戸島もりなてぃんも対応できていなかった。おーいぇは今後が心配だなぁ(・ω・)
・5人とも2009年春からの22時公演には出る気ゼロ(゜д゜)
・最後に5人で下手、上手の花道(サイドステージ)に移動して挨拶。戸島とりなてぃんからレス(・w゜)/
・戸島はNHKの囲碁の番組レギュラーなので、今後もなんとなく大丈夫な気がする。こういう娘は芸能界長くできそうな気がする。
・おーいぇは事務所移籍できたものの、特に活動が決まってる訳じゃないので、一番心配。ワークショップに行ってる段階らしい。
・駒谷ひぃちゃんは写真集?DVD?発売、年末には舞台と一見華やかですが、その後、AKBという看板無しで大丈夫なのか心配。
・成田梨紗も事務所移籍できたけど、グラビア活動のみなのでどうなんですかね?
・りなてぃんはOFFICE48のままで、目標が「とにかく有名になりたい」とか今後の活動が一番見えない感じ。なんだろう、とりあえずはあゆ姉の代わりに東京タワーでやってる番組に出演するくらいなんですかね?


投稿者 Santos : 22:44 | トラックバック

2008年11月22日

ノースリーブスデビュー記念ライブ(Yahoo!ライブトーク)

六本木 東京ミッドタウン・タワー11F
20:00

2008112201.jpg

・この日の夜はいろいろライブがありましたが、一番お金がかからないところに行ってきました(・∀・)
・Yahoo!ファンクラブのYahoo!ライブトークに当選。200人限定のようでしたが、当選番号は最前を狙える番号。
・客は見たことない顔多数。今日はノースリーブス見て11/23はNHKホールっていう地方からの遠征ヲタ多数なのか?
・18:45から受付。東京ミッドタウン・タワー2Fが集合場所。当選番号順に並ぶ。入場も当選番号順。
・時間になり入場。10人単位でヤフーの会議室?ぽい11Fへ移動。
・最前中央やや上手確保。
・20:00になり、いきなり『Relax!』披露。ステージではなくて普通に同じフロア、5メール前で歌い、ダンスしているので新鮮でした。
・歌い終わってからほぼ50分くらいトーク。
・最後に『ハートの温度』。
・高みなを生で見たのは10/9以来(゜д゜)
・峯岸先生、こじはるを生で見たのは9/28以来┐(´ー`)┌
・トーク主体のイベントでしたが、3人とも結構ぶっちゃけていてリラックスしてた。
・峯岸先生は上手側の客に結構愛想を振りまいてた。
・高みなのスベりトークはもはや芸ですね(・ω・)

投稿者 Santos : 23:54 | トラックバック

2008年04月29日

AKB48 Mobile 1周年イベント

秋葉原48劇場
15:00

2008042901.jpg

板野友美/大島麻衣/大江朝美/北原里英/佐藤亜美菜/佐藤由加理/中田ちさと/高橋みなみ/前田敦子/峯岸みなみ/川崎希/駒谷仁美/戸島花/成田梨紗/藤江れいな/中西里菜

・AKB48 Mobile会員限定抽選メール当選
・チケ40番台確保
・半券配布時にイベントで使うとのことで、QRコードが書いてある紙配布。読み込んで見るとどのメンバーが勝つか投票できるフォーム画面でした。一応モバイル絡みのイベントだからでしょうね
・久々にtgsk自らビンゴ回し
・抽選は6巡くらい。うっかり下手最前が空いていたので確保。最前は3週間ぶりですよ(
・こじはるのアンダーは北原里英。A4thでは初。こじはるとまゆゆのアンダーなんてオイシイなぁ(゜д゜)
・麻里子様のアンダーは中田ちさと。こちらもかなりオイシイポジですね
・イベント開始。いきなり普通にA公演の開始3曲┐(´ー`)┌
・りなてぃんから両手で投げキッスでレス
・このままA公演でもよかったんですがw、自己紹介MCはキャッチフレーズを言わずに簡単な感じ。メンバーもハケずに後ろへ回る。
・自己紹介が終わって質問コーナー。客席から何人か指名
・今回のメインイベントはメンバー個人対抗の箸でマメをつまんで10個ペットボトルに入れるゲーム
・ゲーム前に優勝メンバーを予想してフォーム入力。なんとなく花ちゃんで。
・りなてぃん優勝。ネズミランド2名分チケ獲得。
・好きなネズミランドの乗り物を山手線ゲーム風に進行するものの、収拾つかず。前田のあっちゃん「グダグダじゃないか~」と怒るw
・りなてぃんはネズミランドの乗り物名がわからないらしく、ボクを含む最前の連中にアイコンタクトしていました
・ネズミランドvsネズミシーという構図で何故か峯岸先生が「はないちもんめ」をしようと提案┐(´ー`)┌ 。
・ネズミシー派はあっちゃん、ともちんのみ┐(´ー`)┌ 。ちょっとして何故かおーいぇもシー派へw。りなてぃんはディズニーの知識がないにもかかわらず、参加して結局シー派へ
・「はないちもんめ」もグダグダ_| ̄|○。まぁAっぽいですねw
・最後に『桜の花びらたち』で締めて終了。きたりえはハケてました。


1.ただいま 恋愛中
2.くまのぬいぐるみ
3.Only today
4.桜の花びらたち

投稿者 Santos : 19:55 | トラックバック

2007年06月26日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演 千秋楽(カフェ観覧)

秋葉原48劇場
19:00

2007062601.jpg

・FCメール予約ハズレ
・一般メール予約ハズレ
・一般メールキャンセル待ち予約当選┐(´ー`)┌
・抽選対象内キャン待ち45番まで(たぶん)
・抽選対象外キャン待ち80番まで
・キャン待ち90番台のボクはやっぱりカフェ観覧(゜д゜)
・メール落選した連中も結局はカフェ入場
・今回もK千秋楽同様、劇場入場者には不正・転売防止の為、リストバンド(今回はピンク)装着。昼に購入して会社に戻ったりするリーマンはどうするんだろう?(w
・星野ミッチー卒業
・りなてぃん生誕祭はおーいぇのダンス講座時に発動
・生誕祭時に、上手、下手のステージ後方の壁に何重かの丸い模様のライトが当たってましたが、今まで見たことありません。おそらく『僕の太陽』公演で使用されるものだと思われます。
・K千秋楽のような途中でPV入れたりする構成じゃなくて、通常の進行+生誕祭+『ガンバレ』+卒業式という構成。
・千秋楽でも、駒谷ひぃちゃんのダンスと『Faint』メインで見ますた。
・A4thのフリを消化する前に終わってしまったなぁ・・・
・K千秋楽と比べるとだいぶあっさり終わってしまった気がします。

投稿者 Santos : 23:40 | トラックバック

2007年06月08日

AKB48 TeamA 4th「ただいま恋愛中」公演(カフェ観覧)

秋葉原48劇場
19:00

2007060801.jpg

・石丸のチョコラブのイベの様子を見てからカフェに行ったら、スターの卒業発表のMCに間に合いませんですた。後半だけ聞けたんですが、普通じゃなかったし、周りが卒業とか言ってるので認識。
・『帰郷』で休演のハズのりなてぃんが。ずいぶんちっこいりなてぃんだなぁと思ったら高みな(爆。練習不足らしく、フリがものすごくぎこちない(w。笑う曲じゃないのに、劇場内外が爆笑、苦笑。麻里子様、ゆかりんのフリをオロオロしながら必死に合わせてる様は狙ってるんじゃないか?と思えるくらいでした(゜д゜)。曲が終わったら逃げるように上手へハケましたw。

・最後の挨拶で、スターが「(Aメンでは)私以外は卒業しない」旨のことを言ってました

投稿者 Santos : 21:37 | トラックバック

2007年05月03日

お台場学園 Chocolove from AKB48ミニイベント

お台場 フジテレビ前お台場学園朝礼台
11:30

2007050301.jpg

11:00前について今回も最前を狙おうとしたら、暖かくなってきたのでJRの線路にキチガイが進入して電車止まる┐(´ー`)┌ 。浜松町に到着して、今回もバスで行こうとしたらナゼかバスがビッグサイト直行便_| ̄|○。ゆりかもめで台場まで戻ってフジテレビに行こうとしたらGWを行楽地で過ごそうとするファミリーの皆さんがとてもゆっくり歩いていらっしゃって、朝礼台前についたのが11:20_| ̄|○。

内容は前回(4/29)と同じ。日替わりゲストはノロカヨ、花c、スター。花cは自己紹介で「がんばります。って何をがんばるんだ?」と一人ツッコミ(゜д゜)。ノロカヨは「軽蔑された愛情」の見どころを聞かれて「こういうフリがあるんですけど・・・あっ私(PVに)出てない!」と一人ツッコミ。

ちなみにじゃんけん大会の勝者が貰えるチケですが、対象外入場の1番目に入れるチケなのであまり嬉しくありません(爆。だからチョコラブチョコの方がイイカモ。

1.明日は明日の君が生まれる
-MC-
2.明日は明日の君が生まれる

投稿者 Santos : 21:56 | トラックバック

2007年02月03日

『制服が邪魔をする』購入者対象握手会

秋葉原48劇場
10:00

2007020301.jpg

握手会参メンバー:大島(麻)、板野、高橋、前田、小嶋、峯岸、中西、篠田

K昼公演のチケを確保した後に並んだので混雑のピークは過ぎていました。なので結構ゆっくり前田のあっちゃんと話ができました。

・2時間並んでて手がめちゃめちゃ冷たくなっていたんですが、あっちゃんの手がすごく温かくて感動。申し訳ないので謝る(w
・A4thの練習はまだ半分くらいらしい
・A4thは2月中旬と聞いている
・映画見に行くことを言うと「ぜひ見てください」

投稿者 Santos : 23:01 | トラックバック

2007年01月08日

AKB48 ドラマ完成披露試写会

秋葉原48劇場
18:00

2007010801.jpg

□FC抽選イベント(無料)
□『戸賀崎殺人事件~tgskイラネ~』試写会
□挿入歌『ガンバレ!』生演奏
□質問タイム
□『制服が邪魔をする』PV披露

どうも最近は客があまり期待していないと凄いイベがある(@_@)。

投稿者 Santos : 22:13 | トラックバック

2006年12月17日

NTT DoCoMo presents AKB48 Xmas Special Live(完全招待制)

渋谷タワーレコード STAGE ONE
18:30

2006121701.jpg

17:00集合なのに17:02到着。UDXの時見たいにまたQRコードでのチェックでもやるのかと思ったら、入口で携帯メールと身分証の提示のみ。入場時に番号が書いてある紙を渡されて、半分を好きなメンバーの抽選BOXに入れる。つい本気を出して、峯岸先生に投票┐(´ー`)┌ 。100番台前半なので、後方しかないと思ったら、ステージ向かって左側(正面は幕w)の最前が空いていたので確保。最前の端っこということで、メンバー(今回はTeam A全員参加)が結構見てくれて満足でした(w。クリスマスっぽく、白衣装に赤や緑のアクセント。衣装は各メンバー微妙に違います。STAGE ONEは狭いのでメンバー構成が気になりましたが、劇場では横1列になってるのを前後2列にしたりして成立してました(投げキッスなど)。あなたとクリスマスイブは9人バージョンということでしたが、ボクの位置からだとスピーカーの後ろが死角で、ピンクがいたかどうか見えませんでしたが、据付のモニターで確認するとライダーのメンツだと思われます。

ほぼ横を向いていたので、ステージ上と同じくらい客席も見えていたんですが、戸賀崎氏と野寺氏、TGSSのスタッフ、ドコモ?のスタッフが中央最前付近の客を抑えるのに汗だくになってました。まさに一触即発な感じでしたが、ボクの周りは人口密度が低くてみんな楽しそうでした。

1.会いたかった
2.Dear my teacher
-MC1-
3.投げキッスで撃ち落せ!
4.あなたとクリスマスイブ
5.制服が邪魔をする
6.だけど・・・
-MC2-
7.AKB48

EN
各メンバーのクリスマスメール抽選会

投稿者 Santos : 23:59 | トラックバック

2006年11月11日

TFM COUNTDOWN JAPAN

渋谷スペイン坂スタジオ
13:00

2006111101.jpg

この時間はAKB48劇場で公演中の為、スペイン坂にいることは無かったんですが、今回は劇場休演日(「会いたかった」メンバーが大阪でリリースイベント)の為、選抜メンバーでない渡邊志穂cを見に行きました。ゲストがBENNIE Kだった為、混雑するのか?と思っていったら、整理番号27番(゜⊿゜)。10分前についたのに2列目で見やすかったデス。

時間になり、志穂c登場。ピンクのスタジャン?にデニムのミニスカ、髪型はお団子。A公演の時より可愛く見えたのは目の錯覚だろうか?(゜д゜)。BENNIE Kとのトークでは、喋らない様に言われているのか?ひたすら相槌をうってました┐(´ー`)┌ 。

BENNIE Kの出番が終わったので、客入れ替え。渡邊志穂c目当ての客は10人程度の為、一度撤収後、再度同じ場所を確保(^_^;)。13:50頃になって志穂cは他のMCより先に撤収。

投稿者 Santos : 23:40 | トラックバック

2006年10月24日

NTTドコモ「Yes!DoCoMoキャンペーンイベント」

ヨドバシカメラマルチメディアAkiba
15:00-

2006102401.jpg

・朝に150枚整理券配布とのコトでしたが、当然行けず。でもイベ自体は逝きました(爆
・14:30頃に現場へ。ステージ前に整理券を持った客、通路、整理券持ってない客の順。
・戸島花を除くチームAの19人が参加
・ステージがかなり小さめなので、MC時以外では数人づつ登場
・セットリスト
 1.スカート、ひらり
 2.会いたかった
 3.制服が邪魔をする
・パフォーマンス後、ドコモの宣伝をして終了
・大島麻衣が「秋葉原からー、・・・ヨドバシカメラまで!」とかなり狭い範囲に愛を届けてました(w
・ステージと客の間がかなり狭くて、撮影可能イベということでおいしいイベなんでしょうが、平日で拘束時間が長い(たぶん朝5:00くらい?から15:30まで)ので学生かニートにしか対応できないイベですね(゜д゜)

投稿者 Santos : 23:50 | トラックバック

2006年10月01日

メーテレ秋祭り2006

名古屋 久屋広場特設ステージ
18:30

某ライブまで時間があったので、すぐ近くの久屋広場特設ステージに様子を見に行ってきました。小雨模様でしたが、雨天決行とのこと。15:00から自転車を漕ぐヲタを募集してて、時東ヲタは100人あつまっていないようでしたが、AKBヲタはかなり東京から遠征してたようなので、すぐ集まったようです。

2006100100.jpg

メーテレの中継車が3、4台来てて、どんだけ気合入ってるんだよ!と思いきや・・・

2006100102.jpg

ステージ前に自転車を100台設置して、何やら後ろからリード線みたいなのが・・・

2006100103.jpg

まるで自転車置場みたくなってますが、ステージ前デス(w

2006100104.jpg

18:30から強い雨の中、時東ぁみからスタート。自分的にはバックで踊ってたTHEポッシボーの方がよかったでつ(爆。3曲歌ってから、「曲のサビ部分を歌っているときに100人で自転車を漕いで、その電力でステージ上のシャボン玉製造機を動かす」企画をやりましたが、まったく動かず(w。見た感じ、雨対策を全くやってないのと、シャボン玉製造機のテストすらしてない、との事デス。これがメーテレクオリティなんでしょうか?(゜д゜)。さまぁ~ずの三村も謝ってました。

こんな状態ではAKB48の自転車企画もやらないだろうと思ったら、続行(爆。じゃあ、点検したのかというと、まったくやってないとの事_| ̄|○。しまいには「奇跡を信じて」とか言ってました(泣。そんな感じで「あいたかった」メンバーが登場。久々に梅ちゃんが踊ってるトコが見れてよかったなぁ(@_@)。3曲終了後、自転車企画。今度はステージ上に扇風機を設置して、風のちからで「スカート、ひらり」させる気だったようですが、時東ぁみの時の状態を見てAKBヲタがやる気が失せたのか、劇場にいる時みたいに普通に「会いたかった」のフリ&コールをペダルを漕がずにする始末。さまぁ~ずの三村につっこまれながらも、テイク2。結局2、3台は回ったようですが、大失敗。でも「大成功」と言って幕を閉じました(爆。ボクは某ライブのついでにこのイベに参戦したのでいいですけど、わざわざ関東から遠征してた100人以上のヲタはどうだったんだろう・・・

1.会いたかった
2.スカート、ひらり
3.だけど・・・
4.会いたかった
5.会いたかった

投稿者 Santos : 23:44 | トラックバック

2006年08月11日

AKB48「会いたかった」公演(千秋楽・カフェ観覧)

秋葉原48劇場
19:00

2006081101.jpg

昼に用事でアキバの近くまで行ったので、ドンキ前にいたHGSSのスタッフにDVDの予約券をもらう。21:00までに買いにこないとダメ、ということだったので20:30頃に現場着。もう千秋楽も終わっているだろうと思い、8Fへ行ってみるとまだMCをやっていて、中西里菜cのトコでした。劇場受付のモニターで見てましたが、懺悔かなんかですか?と思うくらいのぶっちゃけスギトークを展開(驚。誰とは書きませんが、辞めようとしたヒト、ユニットをハズされて泣いたヒト、公演期間中の心の不安を暴露するヒトなど様々(゜д゜)。結局21:00を過ぎてしまったものの、スタッフに聞くと「(DVD購入は)公演が終わってからでイイですよ」というのでモニター凝視。麻里子様のシメの後、ダブルアンコールということで「会いたかった」を歌う。

サプライズは戸賀崎氏から、メンバーのサイン会ということでしたが、手のひらにサインとのコト(爆。最初は峯岸先生にしようと思いましたが、中学生組は21:00を過ぎたということで無しに_| ̄|○。後日に中学生組だけのサイン会をするということで、希望者は名前と希望メンバーを用紙に記入するようにとのコトでしたが、千秋楽の思い出として済ませたかったので、悩んだ挙句に麻里子様に変更。

何気にチームAのメンバーと話をするのは初めて(爆。「(サインは)大きめでお願い!」と言っときましたが大きく書いてくれたんだろうか?(w。書いてる間、「サイン、新しくしたんですよ~」「これ、何か判りますか?花束ですよ」とか、妙に話しかけてくる麻里子様。「3rd Stage期待してるから」的なコトを言って割と短めで撤収。

DVD購入目的とはいえ、初のカフェ観覧(実際は劇場窓口前ですが)。途中からでしたが、MCと「会いたかった」が聞けて、麻里子様の新サイン&会話できてよかったデス。

またもや常識を破るサプライズ、手のひらサイン会。たぶん戸賀崎氏の思いつきだと思いますが(w、案外いいアイディアだと思いマス

・サイン用紙がいらないので経費&管理費不要
・サイン用紙やDVDにサインすると、ヤフオクに出品する輩が必ずいるが、それができない
・何かのキャッチコピーではないですが、「モノより思い出」を地で行くサプライズは特典にトレカを乱発されるよりよほど上級な気がシマス

投稿者 Santos : 23:00 | トラックバック

2006年06月11日

TFM 公開イベント

新宿ステーションスクエア
16:00

2006061102.jpg

30分前に到着。ステージ前の鉄製の仕切りの最後列中央が空いていたので確保。前田敦子を除くスカひら隊6名のみ出演。TFMのイベントでしたが、スカひら隊撤収と同時に客も撤収、という判りやすい展開(爆。MCの及川奈央もあまりの速さに驚いてました(w

1.会いたかった
2.AKB48
-MC1-
3.桜の花びらたち
-MC2-
4.スカート、ひらり

投稿者 Santos : 22:19 | トラックバック