2007年07月17日

『BINGO!』発売記念握手会(19:00の部)

石丸電気SOFT1 3F
19:00

佐藤夏希/野呂佳代/米沢瑠美/仲谷明香/田名部生来/片山陽加

2007071701.jpg

19:30到着。とりあえずCD3枚購入して入場。
なかやんの列が少なかった以外は混雑してました。少なかったと言っても列が途切れるコトはなかったんですけどね。はーちゃんの列が2列になってたのはビックリ。

まず最初にたなみん。公演ではパーマな感じですが、今回はストレート&カチューシャとお嬢様風(σ_σ)。公演での大人っぽい感じとはまた違う可愛い感じ。普段の生活ではそんな感じらしいです。「今度その髪型で公演に出てよ」と言うと、「考えておきます」とのコト。

次にはーちゃん。ぜひはーちゃんに聞きたかったのが、『雨の動物園』後のMCははーちゃんが考えてるんでしょ?と言うコト。「全部私が考えてます」って答えを期待してましたが、「みんなで考えてます」とのコト。でも6月は(考えるのが)キツかったらしい。

最後の1枚は悩みましたがw、結局ノロカヨ。「いつも漫才楽しみです。(ネタを)考えるの大変でしょ?」と聞くと、「あれは作家さんが考えてるんですよ」と小声で言われました(w。「でもアドリブも入れてるんですけどね」と自己フォロー┐(´ー`)┌ 。確かにネタがマニア過ぎますからね(-_-;)

投稿者 Santos : 22:25 | トラックバック