2007年02月17日

Perfume「ファン・サーヴィス[sweet]」リリース記念イベント

テレビ朝日1F 六本木ヒルズ内イベントスペース「umu(ウム)」
16:00

2007021702.jpg

現場には15:30過ぎに到着。「umu」って現場は初めてなのでうろうろしながら行ってみると、長蛇の列(゜o゜)。ぱっと見100人は超えてました。ちょっとして、スタッフが「持参したCDを見せてください」と言ったら客が一斉に新曲のCDをカバンから出したので焦るものの、抽選会と握手会に参加できないだけでミニライブには参加できるとのコトでひと安心。イス席が80席くらいあって、あとは立ち見。下手立ち2列目を確保。妙に女性客が多かったので、視界は良好でした。7ヶ月ブリにPerfumeの現場に来ましたが、確実にファンは増えてたんですね。ミニライブ終了後、時間が無かったので撤収しましたが、外で見ていたヒトも含めると300人は超えてました。

1.Twinkle Snow Powderly Snow
2.コンピューターシティ
3.コンピュータードライビング
4.ジェニーはご機嫌ななめ
5.チョコレートディスコ

投稿者 Santos : 23:30 | トラックバック

2006年07月14日

MUSIC ON! TV Presents JAMMIN' vol.1

表参道FAB
18:30

H./Perfume/祭人生ゲビル/BON-BON BLANCO

2006071401.jpg

19:00前に到着。
H.のラストくらいに入場。最後列で見てましたが、バンドチェンジ時に某氏が3列目くらいにいたので前進。Perfume終了時に最前左を確保できたんですが、祭人生ゲビルの女性ヲタが必死なので2列目に後退(゜д゜)。祭人生ゲビル終了後に再度最前確保。

☆Perfume
※あーちゃんのトークが空回ってない気がします(^_^;)

1.リニアモーターガール
2.コンピューター・ドライビング
3.エレクトロ・ワールド
4.スウィートドーナツ
5.Perfume


☆Bon-Bon Blanco
1.愛のナースカーニバル
-MC1-
2.この手につかんだ未来地図
3.Mysterious Heaven
4.バカンスの恋
-MC2-
5.Again
6.やさしい痛み
-MC3-
7.愛がいっぱい
8.うれしい!たのしい!大好き!

EC
9.ゆらゆらゆれる
10.BON VOYAGE!

投稿者 Santos : 23:26 | トラックバック

2006年04月02日

Girl's BOX ~Spring Special Live~2006

横浜BLITZ
OPEN 15:00 START 16:00

2006040201.jpg

プレミアチケットの交換が14:00からと書いてあるので13:40頃に新高島に到着。地上に出て30秒で横浜BLITZ前に到着。14:00を過ぎてチケ交換。15:00を大分過ぎて整列開始。スタッフが「1~10番の方、並んでください」と言ってるのに15人くらい並んでて、厄介だなぁと思いましたが、最後は整理番号を1番づつ呼んでくれたので番号通りに入場できますた。入場時に「誰目当てですか?」と受付スタッフに聴かれたので「SEEDで」というと、『SEED』の名前入り抽選券を2枚もらう。

場内に入ると、プレミアエリアはイス席。なんとか最前席を確保。まぁ4時間の長丁場なのでイス席はよかったんですが、ほとんどバーに寄りかかって立ってました(^_^;)。途中で興味がナイひとの時は座って休憩できますた。

感想
@パラゴー・・・
前日のリリイベは少しダンスが手抜き気味だったと思いますが(爆、今回はバリバリ踊ってました。今回、ジュソジュソが目の前に来るので見てたんですが、少し眉間にシワを寄せながら感情を顔に出して踊ってるのを見て度数が上がりますたφ(σ_σ)

@SEED・・・
今回の最大の目的はSEEDの九州限定CD+DVDを購入するコトでしたが、物販自体ナイでやんの_| ̄|○。ホントに九州イケってコトですね(w。真菜様のパフォーマンスを堪能できたのでヨシとシマス。

@SweetS・・・
もしホントに今回のライブで最後だとしたらちょっとカワイそうだったなぁ・・・。ちゃんと『解散ライブ』して次のステップへ進めてあげたいと思いマスよ(泣

@ハレンチ☆パンチ
約4ヶ月ブリに見ましたが、完全にフリについていけませんですた_| ̄|○。まぁ今の自分にはハレパンをサポートする余力は残っていません(爆。でもパフォーマンスは結構好感が持てましたねぇ。4ヶ月前と比べるとレベルが上がってる気がシマス


☆PARADISE GO!! GO!!
1.REAL LOVE
2.Dear my friend
-MC1-
3.ZETTAI
4.Faraway

☆SEED
OP.DANCE
1.Reflection
-MC1-
2.My Love(表記不明)
-MC2-
3.Shiny Day


☆SweetS
1.Earthship~宇宙船地球号~(Short Ver.)
2.resistance~マケナイキモチ~(Short Ver.)
3.Bitter Sweets
-MC1-
4.暑中お見舞い申し上げます
5.ミエナイツバサ
6.Never ending story
7.oursong~別れの詩~

投稿者 Santos : 23:35 | トラックバック

2005年12月06日

GIRLs-RockPop stadium

原宿アストロホール
18:30-
地図

ハレンチ☆パンチ/Perfume/リトル☆レンズ(ex.Little☆Lenz)/toutou/村田あゆみ/SP/MUH~/AZURE/かの夏帆/高松えりな/prismix↑

2005120601.jpg

★toutou
1.ココロの問題
-MC-
2.お願い!プライムミニスター
3.星占いの歌


★ハレンチ☆パンチ

1.ジュエル
2.メガホン
-MC-
3.恋は課外授業
-MC-
4.白線~スタートライン
5.ワカチアイタイ奇跡


★Perfume
1.おいしいレシピ
-MC-
2.コンピューター・ドライビング
3.引力
-MC-
4.スウィートドーナツ
5.Perfume


投稿者 Santos : 23:56 | トラックバック

2005年12月03日

Girl's BOX ~Winter Special Live~

六本木velfarre
16:00-
地図

尾関美穂/SweetS/茅原実里/Sister Q/星井七瀬/carezza/斉藤未知/a☆Girls/Perfume/長澤奈央/PARADISE GO!! GO!!/佐藤寛子/ハレンチ☆パンチ/嘉陽愛子/dream

2005120301.jpg

現場には1時間前に到着したものの、整理番号が60番台だったのでせいぜい3列目あたりが限界かと思ってたんですが・・・入場開始していつもなら直接ステージ前へ行くはずが、会場後方の通路を通ってちょっとヒトが溜まってから開放した為、奇跡的に最前中央やや左を確保(@_@)。

★SweetS

1.resistance~マケナイキモチ~
2.Grow into shinin' stars
-MC-
3.on the way ~約束の場所へ~
-MC-
4.Earthship~宇宙船地球号~
5.ミエナイツバサ
6.Never ending story


★Perfume
1.コンピューター・ドライビング
-MC-
2.リニアモーターガール


★PARADISE GO!! GO!!
1.ZETTAI
-MC-
2.Argent snow
3.ゲレンデがとけるほど恋したい
4.Faraway


★dream
1.King & Queen
2.NIGHT OF FIRE
-MC-
3.ever and ever
-MC-
4.Everlasting Snow

------
感想
------
やっぱり最前は楽しいでつ(>_<)。

投稿者 Santos : 23:47 | トラックバック

2005年11月08日

SingRavure Vol.10『み~んな、レコ発 SPECIAL Nights!!』

渋谷 O-West
18:30
地図


尾関美穂/carezza/Perfume/雅~MIYABI~/dream

2005110802.jpg


★Perfume

1.おいしいレシピ
2.コンピューター・ドライビング
MC1
3.リニアモーターガール
4.Perfume
MC2

4曲、約30分。
ホントに安定したパフォーマンス。あーちゃんがちょっと自虐的なのが面白い(>_<)。
Perfumeはもうちょい客がついてもイイと思うんですが・・・12/21の先行チケを発売するとのコトで、イベ終了後1Fのampm前で購入。


★雅~MIYABI~

4曲、約25分。
何度か見る機会はあったと思いますが、初見デス。富田麻帆は「かみちゅ!」イベで見ました(w。なるほど、和風でそれなりにカッコいかったでつ。


★ドリ
1.MUSIC IS MY THING
2.NIGHT OF FIRE
3.reality
MC1
4.flavour ~YOU STICK IN MY MIND~
MC2
5.Breakin' out
6.Movin'on
7.Heart on Wave

7曲、約50分。
2階席の右端にPerfumeが3人揃ってメガネをかけてドリ観賞。昔の曲をメインにそれまでの盛り上がりを圧倒(@_@)。いつまで昔の曲で盛り上がってんだって気もしなくもナイですが、まぁ、資産ですからねぇ(^_^;)。正直、ちょっとドリを見直しますた(w。


-----
感想
-----
今回は内容がどうのこうのというより、18:30からのロッカフラ@eggmenからO-westへ移動してPerfume、ドリへ回すことができたのが一番嬉しかったデス(爆

投稿者 Santos : 23:50 | トラックバック

2005年10月23日

Perfume ミニライブ&握手会

アソビットシティ1番館6Fイベントフロア
13:00-
地図

Perfume

2005102301.jpg

12:40に現場入り~抽選。さっくり上の方から引いてみる・・・1○番。2列目左ですた。自分の両脇のヒト達は曲の途中でジャンプしたいらしく、席を離れて横のスペースに移動してました。

1.おいしいレシピ
2.コンピューター・ドライビング
MC1
3.リニアモーターガール
4.Perfume
MC2


-------
握手会
-------
のっちに、イベの選曲は自分達で決めてるのか聞いてみたら、スタッフと相談して決めてるらしい・・・100%自分達で!って答えが欲しかったのに(w。あーちゃんに自分も今日は8時間寝てイベに挑んだことを伝えると、16時間寝たことをまだ強調してました(爆。かしゆかはあまりネタがナイので_| ̄|○、また衣装のコトを聞いたら、かしゆかの方からすごく喋ってきて、こっちが聞き役のままスタッフに流されました(^_^;)。なんでも7月のワンマンライブの時も同じ衣装を着てたらしいデス。そういえば、着てた気がしてきた(>_<)。

------
感想
------
Perfumeのフリは現役ユニットの中では一番難しいカモしれないですが、簡単そうにやってるのを見るとスゴいことなのか?と思いますた(@_@)

投稿者 Santos : 21:50 | トラックバック

2005年10月22日

Perfume 「リニアモーターガール」CD発売記念イベント

川崎アゼリア サンライト広場
17:00-
地図

Perfume

2005102201.jpg

家の近くのバス停~川崎駅前~アゼリアまで20分で到着(>_<)。16:40頃に着いたらステージ前には誰もいなくて、15分くらい前になって客が集まり始める。最前左を確保。

リハの為、Perfume登場。

*.ファンデーション(Aメロのみ)


17:00を過ぎて本番開始。

1.コンピュータードライビング
MC1
2.ファンデーション
MC2
3.リニアモーターガール


-----
感想
-----
川崎アゼリアのイベ現場はオープンスペースなので、とにかく一般のヒトに知ってもらえる機会ができてイイデス。握手会の最中に即売スペースの近くにいましたが、明らかにPerfumeを知らないヒト多数がCDを購入してますた(@_@)。何故か『モノクロームエフェクト』のCDが1枚置いてあったので買おうかと思いましたが、握手会の対象じゃなかったみたいでヤメますた(@_@)


投稿者 Santos : 23:23 | トラックバック

2005年10月15日

Perfume 「リニアモーターガール」CD発売記念イベント

石丸電気 Soft1
16:30-
地図

Perfume

2005101503.jpg

早めに抽選したのに8○番_| ̄|○(早く引けばイイってもんじゃナイですが)。まぁ、6、7列目の左端だったので普通に見れました。

1.おいしいレシピ
MC1
2.モノクロームエフェクト
3.コンピュータードライビング
MC2
4.リニアモーターガール
5.スウィートドーナツ


--------
握手会
--------
のっちに次のイベも今回と同じくらいの曲数をやるのか聞いてみたら「う~ん、やらないカモ」と唸ってました(爆。

--------
感想
--------
去年とかPerfumeのラクーアイベに行かなかったコトが信じられないほど、優先度が上がってきました(w。

投稿者 Santos : 23:41 | トラックバック

2005年09月23日

Perfumeミニライブ&握手会

サンシャイン池袋アルパ噴水広場
16:30-
地図

Perfume

2005092302.jpg

10分前に現場着_| ̄|○。
既に一般客でいっぱいだったので吹き抜けの2階へ行くと正面が空いていたので確保。MCのおねいさんの合図でPerfume登場。

1.コンピュータードライビング
MC1
2.ファンデーション
MC2
3.リニアモーターガール


-------
握手会
-------
参戦してません。吹き抜けの1階が空いたので移動

-------
感想
-------
歌の時間より、フォトセッションや握手会の時間の方が長かった(-_-;)

投稿者 Santos : 23:56 | トラックバック

2005年07月07日

Perfume 『 Play a trick on YOU!! ~エレクトリカル♪girls~』

渋谷 O-West
19:00-

Perfume

2005070701.jpg

18:30の開場に間に合うつもりが19:00到着。ドリンク券の通し番号を見たら204番ですた(^_^;)。実際のチケは30番台だったのに(ToT)。それにしてもO-Westが満員になるとわ。。。


1.コンピュータードライビング
2.おいしいレシピ
3.スーパージェットシューズ
(MC1)
4.ビタミンドロップ
5.イミテーションワールド
(MC2)
6.引力
(グラインダーマンによるパフォーマンス)
7.モノクロームエフェクト
(MC3)
8.カウンターアトラクション
9.ファウンデーション
(MC4)
10.彼氏募集中
11.ジェニーはご機嫌ななめ
(MC5)
12.シークレットメッセージ
13.スウィートドーナツ
14.Perfume
(EC)
15.リニアモーターガール

-----
感想
-----
メジャーデビューなんて言われても散々見ているのでイマイチピンと来ません(>_<)
ある意味、既に完成されたユニットなので安心して楽しめマス(@_@)

投稿者 Santos : 23:02

2005年05月01日

SingRavure VOL.9

Shibuya O-Crest
17:00-

SAMANTHA/NEXT GENERATION/Kaori@livedoor PHOENIX/Chu!☆Lips/Perfume

16:00開場でしたが、チケを購入するのが遅かった為、110番台で入場。入場すると奥の場所でNEXT GENERATIONが物販をしてましたが、ヲタの皆さんに隠れて見えませんですた(>_<)

☆SAMANTHA(サマンサ)
4曲、約25分。


・このヒト達は本来だったらお正月のルイードK2で見れたはずでしたが、今回初見デス。
・いわゆるギャルバンですね(@_@)
・Guitarのおねいさんの胸元がエロかったでつ
・いわゆる「ヒロシネタ」で多少笑いを取ってました
・何故か異様な盛り上がりでしたが、自分は何故か前方中央付近にいた為、久々に厄介なヒトに混じって騒ぎました(爆


☆NEXT GENERATION
3曲、約22分。

・2日連続デス(w
・ダンス重視志向な自分には理解できません(爆


☆Chu!☆Lips

PV(キスキスキスの嵐。)
1.キスキスキスの嵐。
2.恋はイリュージョン
3.ヒロイン気分にはヒタレンジャー(表記不明)
4.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

5曲(PV込み)、約25分

・衣装がハデハデの6人組の娘なので色物ユニットかと思いましたが、途中でリーダーのハマちゃん(推定40~50歳のオサーン、青森なまりw)が出てきてChu!☆Lipsのうち2人がアシスタントで何個か「笑魔術」を披露。2曲目はセンターで同じ振り付けで踊ってマシタが、踊るのは2曲が限度のようでハァハァ言いながらハケました(爆)。曲のタイトルといい、各メンバーのキャッチフレーズといい、ホントに色物ダンスユニットデス(爆


☆Kaori@livedoor PHOENIX(略してKLPラシイ)
1.ハートのエースが出てこない
2.シャイニングスター
3.バケーション

3曲、約27分(頭でPVがあった気もしますが・・・)

・これまた初見デス
・リーダーのKaoriは流石に可愛かったデス
・ミドリのコギャル(死語)の娘が衣装デザインをしたようですが、予想よりスカートの丈が短くなったラシイ
・「ハートのエースが出てこない」が売れないと2ndシングルがリリースできないと嘆いてました(-_-;)


☆Perfume
1.おいしいレシピ
2.コンピューター・ドライビング
3.モノクローム・エフェクト
4.引力
5.スウィートドーナツ
6.Perfume

6曲、約30分。


・ツナギ衣装でした
・のっちポジだったので近くて楽しめますた(@_@)


-----
物販
-----
・ライヴ終了から20分くらいしか現場にいませんでしたが、Perfumeは現れませんですた。Perfumeもエラくなったなぁ(誤


------
感想
------

Perfumeのライヴに4ヶ月行かないうちに♪パ、パ、パ、パ、パヒューム!と連呼する曲がラストを飾る曲になってました(>_<)。7/7にO-WESTでワンマンライヴ決定のようでつ。キャパは埋まるんでしょうか?(爆
どのユニットが連れてきた客なのかわかりませんが、やたらとダイブする客とさせる客が数人いて、出演者のチェンジの際にスタッフから注意を受けてましたが、Perfumeの時になっても収まらず、3人とも多少顔が曇りがちな時がありました。
今回、ライヴ出演してないのに出口で名刺を配っている娘がいましたが受け取っていないデス。もらえばよかったorz

投稿者 Santos : 23:27

2004年10月29日

2004.10.29(金) dream他

Ex-Girls Style

Shibuya O-West
19:00-

dream/Buzy/Perfume/Negicco/AN-NA.Juicy Flavor


現場には17:30頃着。
既に客がカナリの数、集まっていました。向かいのO-EASTも誰かのイベ(ヲタ系?)があるらしく、道路にもヒトが溢れる状態でスタッフが慌ててました(-_-;)そんな訳なのか、18:00過ぎにきっちり入場開始。自分は160番台だった為、入場してみると、既に5列くらいできてしまっていたので「しかたないか」と思いつつ、6列目中央を確保・・・

で2階を見ると、客らしきヒトが2、3人ウロウロして、下にいた知り合いに声をかけてる(@_@)。周りを見るとドリンクバーの横に、「2階席入口」の張り紙があったのでダッシュで2階へ(w。まだ2階席を開放していることは客の一部しか知らないらしく、5、6人しかいなかったので2階席の最前を確保(^O^)最終的には60人くらいは2階にいました。


場内が暗くなって、ライヴ開始。各ユニットが登場する前に、スクリーンにPVがフルで流れてから登場する仕組みでした。


□AN-NA. Juicy Flavor
 PVがナイのか?上映はナシでした(>_<)。
 自分は10/14のO-Crest以来、見るのは2回目デス。
 前回と服装も曲順も同じだった気がします。
 そういえば、O-west下のam/pmの前で、ボーカルのAN-NAの写真集が売られてました。
 3曲。約20分。


□Negicco
 1度、生で見たいと思ってました(>_<)
 PVは「恋するねぎっ娘」をフル上映(爆
 2階から見ると、何故か終始ステージ中央やや後ろで踊ってました。
 ラストに「恋するねぎっ娘」を歌った後、「ありがとうございました!
 せーの!ネギネギネギネギ・・・」と言いながらハケていきますた(>_<)
 10/14にネイチャJr.を見ましたが、ダンスはNegiccoの方が上ですね(@_@)
 PV+4曲。約20分

□Perfume
 Perfumeの曲って、BEE-HIVEのCDに収録の「おいしいレシピ」しか音源持ってないのに
 全部曲が判ってしまうのはスゴイなぁと思いました(新曲除く)(爆
 PV+7曲。約35分。

□Buzy
 Buzyも生は2回目ですが、やっぱり「鯨」以外の曲が判らないのでツラいデス_| ̄|○
 でも何曲かサビの部分を覚えてた自分に驚きました(w
 7曲。約35分。

 自分の出番が終わったからか、Perfumeが2階席のスタッフ席の最前で見学してました。
 BEE-HIVE仲間なので、フリとか真似して盛り上がってました(@_@)


□dream
 
 Buzyまでは座って見てたんですが、ドリは2階最前中央やや左で立って見ました。今回は両手が自由なので、1階の客と違ってフリーに踊れます(w。Perfumeののっちが引き続き2階最前で前のめりで見てました(^_^;)。のっちはLove Generationが気に入ってたようですが、ドリに興味があるんでしょうか?(w。Buzyのメンバーも2階の後方席で座って見てました。當山奈央がのっちの隣?でむびのんのフリをやってました(^_^;)


 PV(pure)

 0.dance

 1.GET OVER

 2.Believe in you

 MC(挨拶)

 3.Hideaway

 4.pure(Full Ver.)

 5.Love Generation(Full Ver.)

 MC(衣装ネタ~12/23、24のライヴネタ~今回のライヴネタ)

 6.reality

 7.Breakin' out

 8.Movin'on

 9.Heart on Wave

 EC

 10.NIGHT OF FIRE

 MC(今日のお礼)
 10曲。約55分。

 歌衣装は今回初めて着る衣装と言ってました。上下デニムの黒系のですが、2階からだとメンバーによって微妙に色が違って見えました。踊りづらいらしいので、今回が最初で最後の衣装かもしれません(w。客のノリはBuzyまでとは全く違う(^_^;)BuzyヲタがBuzy終了後にハケたのもあると思いますが、やっぱり今回はドリがメインでした(爆)。今回は`ⅴ´)様の歌パート部分と ゜ー゜)の笑顔とダンスに注目して見ましたが、`ⅴ´)様はなんとかなってました(w。 ゜ー゜)は拳を振り上げて客を盛り上げるトコでケチャ風になってて、楽しそうにやってたのでよかったデス(・・・っていつからこんなに ゜ー゜)派になったんだろう?(謎。。。)

-----
感想
-----

なんといっても、今回は2階最前で見れたのがよかったデス。1階は前のほう(7列目くらい)は圧縮されて、身動きがとれなくなっててフリも満足にできてないのを尻目に、2階の連中は両手でフリしてました(^_^;)今回はフォーメションもよく判る位置で見れましたが、ドリのフォーメーションが一番よかったデス。ほとんど乱れてなかったデス(@_@)

投稿者 Santos : 23:41

2004年10月14日

2004.10.14(木) THE PINK☆PANDA

Sing Ravure Vol.7
SHIBUYA O-Crest
19:00-

Perfume/THE PINK☆PANDA/AN-NA. Juicy Flavor/ネイチャJr./PIG TailS


現場には18:45頃着。
18:30から開場だった為、既に客は入場済み。
特に満員という訳ではなく、6割くらいの入りだったかと思います。

入場して目に入ったのが、入口から見て一番奥の販売コーナー。
左から、THE PINK☆PANDA(以下、ピンパン)、ネイチャJr.、Perfumeの順にグッズ、CDが置いてありました。

とりあえず、今回の目的であるピンパンのミニアルバム"PANDA”を確保。
事務所の女社長が自ら売りさばいてました。

ネイチャJr.は本人達自ら販売してました。
各メンバーのサイン入り下敷き?とかCDを売ってましたが、
CDを買うとその場で各メンバーがサインしてました。開演時間前になると、
メンバーが「(販売終了まで)あと60秒でーす」「あと50秒でーす」・・・と
カウントダウンしてました。カウント終了後も数分間は売ってましたが(爆
Perfumeコーナーは、客がライヴ後に自ら販売することを知っているのか?
あまりヒトはいません(^_^;)


場内が暗くなって、ライヴ開始。
客は、自分の推しのユニットの時だけ前に来るヒトが多数って感じで、Perfume、ピンパン以外は
マッタリ見れました。


□ネイチャJr.
 現行メンバーでは10月いっぱいで最後だそうデス。
 自己紹介、MCは長野県のPRを織り交ぜた感じでした。
 2曲目の後のMCで、リーダーの娘の息が上がってました(>_<)
 4曲。約25分。

□PIG TailS
 メイドのコスプレしてました。
 トークの口調や内容がアキバっぽくてイヤでした(w
 3曲。約15分

□AN-NA. Juicy Flavor
 公式サイトを見た感じはバリバリのダンスユニットかと思ってたんですが、実際はそうでもなかったデス。
 ボーカルのAN-NA.は夏に写真集を出してるようで、8、9月は結構メディア露出してるみたいでつ。
 3曲。約20分。

□Perfume
 ここまでの3組のユニットを見た後だとPerfumeがものすごくメジャーに見えます(爆
 でも実際に進行は慣れた感じでした。
 6曲。約30分。

□THE PINK☆PANDA
 
 1.Happy Happy Days
 2.ひとつになろう
 MC
 3.Let's Go OH・YAH・JI
 4.モノポライザー
 5.DREAM HUNTER
 MC
 6.パンツ○見え!
 7.PANDA

 EN.
 8.PANIC GIRL

 約50分のライヴ。予想通りよかったデス(@_@)
 イベ中、ずっと会場の右のほう2列目くらいにいたんですが
 ピンパンになると最前一番右のヒトが席を譲ってくれました(ありがとうございます)
 会場全体も、前にいた客と後ろにいた客が移動して場の雰囲気が変わった気がします(w
 曲はPANDAしか知らないで参戦したので、次回からはもっと楽しめると思います(@_@)


ライヴ終了後、販売コーナーにピンパンやPerfumeが来てCDとか売ってました。


-----
感想
-----

(‘ー‘)が出演のアイドル道イベを蹴って(爆)、こちらに参戦した訳ですが・・・
正解だった気がシマス。ピンパンのギターの娘にパンツ○見えのフリを教えてもらいました(爆

投稿者 Santos : 23:15

2004年09月18日

2004.09.18(土) dream

GIRLS in the BOX 2004

河口湖ステラシアター
16:30-


河口湖ステラシアターへは、電車を乗り継いで15:20分頃到着。
昼頃は現場は雨だったらしく、電車で移動中もパラパラと雨が降っていたので
心配でしたが何とか大丈夫なようです。

入場して、購入する気は無かったんですが、何故かドリのグッズ売場へ(爆
「たこやきせんべえ」(\500)と「河口湖dreamチョコレート」(\800)を1個づつ購入(w
購入するのに時間がかかってしまい、椛田早紀のオープニングアクトを自席で見ることがデキズ。
推定少女が1曲目を歌い終わった後にようやく席へ。1FC列10番台で、去年見たB列よりイイ席でした。


□椛田早紀

 前提知識全くナシ。


□推定少女

 今回で2回目(1年ブリ)。
 特に感想はありませんが、ピンクのパンチラは狙いスギだろ(^_^;)


□下川みくに

 このヒトの持ち時間がが45分は長スギ(-_-;)
 自分的には苦痛ですた_| ̄|○


□Perfume

 今回で生で見るのは3回目ですが、過去2回はダンスのフリにものすごく力が入ってるように
 見えてイヤだったんだけど、今回はイイ感じに力が抜けててよかったデス。でもこのユニット
 は1人を除いてルックス的にサポート外デス(爆


□玉置成美

 約45分のパフォーマンス。途中ミスも何ヶ所かありましたが、
 まあまあ、好感は持てました。


□dream(約45分)

OP ダンス

1.GET OVER
2.Believe in you

MC

3.PURE
4.Love Generation
5.reality

MC

6.MUSIC IS MY THING
7.Breakin' out

MC

8.Heart on Wave

--------------
ハイタッチ会?
--------------

ライヴ終了後、結構早めに並ぶことに成功(20番以内くらい)
CDを購入しなければ、ハイタッチできないらしく、ワンコインCD1枚購入。
ハイタッチは・ω・)@.@)・・・ ゜ー゜)の順。
・ω・)@.@)には一言言えたんですが、`ー´)と`ⅴ´)はスタッフに流される(爆
 ̄ー ̄)は客が荷物を持っているのに気を使ったのか?片手でハイタッチしてきたので
自分はその手に両手でハイタッチ(爆)・◇・)は自ら気合を入れるためか「♪ハイタッチ~♪」
と妙な歌を歌ってハイテンションですた(>_<)。 ゜ー゜)もニコニコしてて反応よくてよかった~(^O^)


----------
感想
----------

去年の河口湖イベを越えることはできないだろうなぁとは行く前から思ってました(w
予想通りの結果だったわけですが。。。
ドリに関して言えば、ビーポで何かと評価が上昇したジェシカ様の調子がイマイチでガッカリ_| ̄|○
まぁ、ハイタッチ会が結構楽しめたのでイイか(w


-----------------
たこやきせんべえ
-----------------

・パッケージデザインが・◇・)
・おまけに缶バッチ1個。・ω・)の顔写真のやつでした。
・せんべえ自体は結構ウマくて、Perfumeの時くらいまで食べながら見てました。


------------------------
河口湖dreamチョコレート
------------------------

・7種類の味のチョコ入り
゜ー゜)コーヒー
・◇・)ストロベリー
 ̄ー ̄)チョコバナナ
`ⅴ´)ホワイトチョコ
`ー´)ビターチョコ
@.@)ブルーベリー
・ω・)ミルク

・トレカサイズの生写真1枚入り(全員Ver.でした)
・帰りの河口湖駅までのシャトルバスの中で一気に食べました<`~´>

投稿者 Santos : 23:52

2003年12月29日

2003.12.29(月) Perfume

2003.12.29(月)open 17:00/start 18:00
渋谷 O-Crest HONEY ENTERTAINMENT presents 「SingRavure part2~next years cuteis~」

投稿者 Santos : 23:20 | トラックバック

2003年07月29日

2003.07.29(火) Perfume

『GIRL POP FACTORY 03』お台場冒険王・冒険ランド内冒険ステージ

投稿者 Santos : 20:25 | トラックバック