2005年01月19日

2005.01.19(水) 三浦大知

三浦大知 CHAPTER-0

渋谷 O-West
19:00-

18:55になんとかO-westに到着(>_<)
階段を昇って中へ。既にほぼ満員。VISION FESTAなんかより遥かに客が入ってます<`~´>
9割近くが女性。男性客は後方に結構多かったデス。
入口近くの最後列で見ましたが、前の客がほぼ全員自分より身長が低かった為(爆)
視界は全く問題なかったデス(@_@)


※5.9.11.12.以外は全て表記不明デス

1.I N G
2.BAD DAYS

MC1
・挨拶

3.Word
4.Knock Knock Knock

MC2
・2005年のイメージカラーは濃いピンクらしい(w
・次の2曲はGuitarを弾きながらの熱唱
・キーボード&Guitarのヒト登場

5.No One Else Comes Close
(Backstreet Boysカバー)

MC3
・No One Else Comes Closeの説明
・新曲が増えてきてウハウハらしい(>_<)

6.銀の涙(新曲)

#Dance Time(一部、ジブリの曲をアレンジした全体的に和風な感じ)

7.???
8.???

MC4
・客に疲れていないか聞かれて手足を広げて何回もジャンプ(爆
・3/30に「Keep It Goin' On」でついにデビュー

9.Keep It Goin' On
 2004年8月からずっと「Keep'n Going on」と表記してきましたが、
 公式サイトに「Keep It Goin' On」と表記されていますので
 今後は後記の記述にします

10.Free Side

EC1
11.You'll Be Mine
(「Keep It Goin' On」 c/w)

MC5

EC2
12.Everlasting Love(Acoustic Ver.)

投稿者 Santos : 22:30 | トラックバック

2004年11月20日

2004.11.20(土) 中ノ森バンド

VISION FESTA Vol.5

Shibuya O-West
17:30-

三浦大知・中ノ森バンド・大田クルー・八反安未果


現場には16:45分頃に到着。
今回はEARTHが出ないので、コンビニ前の客も少な目。大知くん目当ての女性客がよけい目立ってます。今回はVol.6にEARTHが出演した場合を想定して、前の方には行かずに後ろの出入り口付近で見てようと思って行ったんですが、いざ17:00になって入場してみると、自分より前のチケを確保したハズのEARTHヲタ達が軒並み不参戦だった為、30番台だったにもかかわらず、最前ちょい左が確保できました(>_<)。いつもなら入場した時にもらうフリーペーパーに次回のお知らせの紙が挟まっているんですが、今回はナシ(ToT)。しょうがないのでそのままの位置で参戦。


□大田クルー

 トークの時間の方が長かった気がシマス(>_<)
 2階席から中ノ森バンドが見てました。
 4曲、約30分。


□中ノ森バンド

 OP THEME?

 1.?
  毎回、演奏する曲だけどタイトル知りません(爆

 2.?
  毎回、演奏する曲だけどタイトル知りません(爆
  Bメロの頭を間違って誤魔化してました(w

 (中ノ森c、次の曲をカッコよく「New World」と言ったものの、後ろのメンバーから何か囁かれ、訂正・・・「じしゃく(>_<)」。。。でも客席から「聞こえない」とか言われた為、今までのコトは無かったかのように「・・・じゃ、次の曲聴いてください、磁石」と言い直す(爆))

 3.磁石

 MC
 「あのー、もしよろしければ、スタッフの皆さんにわがままを言いたいんですけど、手が空いてるかたがいれば、お水を下さい(客笑)。ちょっとカラカラで聞き苦しいかなと思います。誰か空いてるひとがおったら、水を下さい」(客が水を差し出す)「あっ、マジで!すみません、ホントにくれた!スタッフの方ですか?違いますか(爆)」

 GuitarのTOMOEからライヴの告知>この娘は声がカワイイ(爆)
 
 4.New World

 5.ラズベリーパイ

 MC
 ・メンバー紹介
  BASSの田口っちゃんはカゼ気味でした(-_-;)
  GuitarのTOMOEは女教師コスプレでした(爆)

 6.空

 約30分、6曲。


□ハッタン
 
 ここで最前列より離脱~後方へ。某氏と合流。
 約30分、6曲。


□三浦大知

 回を追うごとに大知くんへの力の入れ方が強くなってマス(@_@)
 約30分、6曲。

最後に全員登場。それぞれ挨拶して終了。


退場後、2005年の大知くんソロライヴのチケを買う為に並ぶ女性ヲタの片隅で、中ノ森バンドが自分らのチケを細々と売ってマシタ。もともと、11/25のチェルシーホテルの対バンは行こうと思ってたので購入。GuitarのTOMOEちゃんから買いましたが、この娘はVISION FESTA VOL.2あたりから比べるとキャラが変わってきててイイ感じ(^O^)

投稿者 Santos : 23:36 | トラックバック

2004年09月19日

2004.9.19(日) EARTH

VisionFesta Vol.3

Shibuya O-West
18:00-


現場には17:00頃到着。
今回はアッキーヲタがいない為、コンビニ前で待つ客層が男女5:5くらいになってしまってました(@_@)

17:30になり入場開始。50番だった為、2列目ちょい右を確保。
最前に親子連れ、女子高生等、最近行く現場としては異質な客構成(w

18:00を結構過ぎてからライヴ開始。


□HAV

 素性がよくわかりません(-_-;)
 途中で沖縄風なミックスがあったので調査したら沖縄出身者がいるようでつ
 結構、売れてるんですかね?


□カムスタ(仮。表記不明。旧中ノ森バンド)

 自分の気のせいかもしれないですが、前に出たHAVよりサウンドに厚みがあってウマいような(爆
 結構、キャッチーな曲が多いのでVol.3の時に聴いた曲だとすぐ判ります
 いかにも事務所が寄せ集めた感じのメンバーがイイデス(爆
 今、このポジション(女の子ロックバンド)は空いているハズなので狙いはイイカモ(w

□福原裕美子

 特に思いいれもないのでそう思うのカモしれないですが
 Vol.1から出演してる割には変化がナイような気が・・・
 次回(Vol.4)は誕生日らしい


□ハッタン

 ハッタンヲタが結構いることにビックリ。
 途中で客席からハッタンにじゃがりこが投げつけられたので、
 嫌がらせか?と思ったら、じゃがりこ(肉じゃが味)が好きらしいのでファンが投げたようです(>_<)
 SHOOTING STARは会場にいる客のほとんどは知ってるだろうから盛り上がるなぁ<`~´>


□EARTH

 1.Is This Love
 2.EXIT(新曲みたいなのw。表記不明)

 MC(自己紹介~今回の抱負~新曲の内容)

 3.Drive me crazy(新曲。表記不明)

 MC(真弥、異常に汗だく(爆)パンツが下がってカルバンクラインの下パンツのロゴが見えスギw)

 4.time after time

 EARTH目的の客はEARTHが終了後、チケを買いに会場外へ。
 その影響で会場の前列は女性が9割を占めることに(爆
 自分もさすがに2列目はキツいので後ろの女子高生に譲りました(-_-;)


□三浦大知

 1.BAD DAYS(新曲。表記不明)

 MC(挨拶~コメント)

 2.メドレー(Cry Me a River/Like I Love You)

  ※どちらもジャスティン・ティンバーレイクのアルバム「Justified」より

 MC(コメント~メンバー紹介)

 3.Keep'n Going on(新曲。表記不明)
  前回も歌いましたが、ゴスペラーズの黒沢氏書き下ろしのオリジナル曲のようですね<`~´>


 今回、大知くんはダンサーを引き連れての登場でしたが、前回のインパクトと比べると
 ちょっと弱かったかなぁって気がシマス(-_-;)

投稿者 Santos : 23:58

2004年08月01日

2004.08.01(日) 三浦大知

VISION FESTA Vol.2「三浦大知 編」

21:30頃~約12分
6番手に登場。
暗闇の中を大知君登場。。。
ステージ中央で手を後ろに、足を広げ、顔を下に向け準備。

1.???

 R&B系の曲ですが、自分は聴いたコトない曲でした。
 歌も、ダンスも期待通りだ~(^O^)


~MC1~
・挨拶
・自己紹介

 ※16歳ということでしたが、8/24が誕生日なのでVol.3の時は17歳だなぁ・・・


2.Everlasting Love(Acoustic Ver.)

 イスに座ってギター弾き語り(@_@)
 4年前と比べるとやっぱり声は太くはなってるけど、イイ声になったと思いマス


「ありがとうございました!」と大きい声で一礼した後、ハケる。
自分の近くにいた娘は、しばらく嗚咽が止まりませんでした(>_<)

-----
感想
-----

・今回の一番の目玉と思われる大知君は、期待通りのパフォーマンス。
 昔よりレベルが下がってる可能性も考えてましたが、そんな心配は全く無用でした(>_<)
・2曲のみだったのは、大知くん本人も不満だったようですが、これはスタッフの
 作戦で、Vol.3への布石だと思われマス。
・そういうワケで、是非Vol.3も出演してほしい1人デスな。
・実は知らなかったんだけど、「大地」は芸名で「大知」が本名らしい。
 (アンケートのアーティスト名も大知だった)。。。ということは今回の
 復活を機に、本名で活動するということかなぁ。。。

・アッキーとの共演で「パラシューター」や「Glory Glory」も期待しましたが
 やっぱり無かったデス(爆


2004.08.01 初版

投稿者 Santos : 23:57

2004.08.01(日) VISION FESTA Vol.2

19:23-22:30?

あっ、そうだ・・・
18:40前後
☆元?AI-SACHIの河原亜衣cがアストロホールの前でスタッフ?と立ち話してました。
 ピンクのTシャツで髪型はストレートでした。よく考えてみたらナマで
 見るのは「5時の魔法使い」以来(^O^)
 10分くらいして自分の横を通ってスタジオ入り。
 次回はAI-SACHI復活か?


☆EARTH
1.History of us
2.MAKE UP YOUR MIND
3.Is This Love
4.EXIT(新曲。表記不明)

☆バンド名未定(中ノ森文子)
1.???
2.磁石(表記不明)
3.???

☆藤谷桃
1.ALIVE(表記不明)
2.Trace of Love(表記不明)

☆福原裕美子
1.???
2.???
3.What would I do

☆八反安未果
1.Miss You~忘れないで
2.???
3.SHOOTING STAR
4.TRAP(罠)(表記不明)

☆三浦大知
1.???
2.Everlasting Love(Acoustic Ver.)

☆AKINA
1.ジェット・ガール
2.One wish
3.Any time
4.Believe(Rock Ver.)
5.BEST OF LOVE

投稿者 Santos : 23:51