2009年11月15日

hy4_4yh「OH!青春!!発売記念イベント#1.5」

石丸ソフト本店 7Fホール
18:30

2009111503.jpg

 18:30現場着┐(´ー`)┌。日曜夕方なのに客は100人弱。下手立ち最前確保。hy4_4yhはちょくちょく見てる気がしてたんですが、約2年ブリ。よって3人になってからは初。以前見た時は、MCとかで故意に間を作ってとぼけた感を出していたんですが、それが無くなって普通になっていた。昭和の学園青春ドラマがコンセプトっぽい。曲はフリが多め。hy4_4yhって細かい振り付けをやるイメージがなかったので新鮮だった。

投稿者 Santos : 19:45 | トラックバック

2007年10月07日

ラムラGirl PopフェスタVol.2

飯田橋ラムラ 1F区境ホール
14:00

2007100701.jpg

pinkish/TOYS CARNIVAL/hy4_4yh

・飯田橋までJR総武線で9分で到着
・なんか普通に通路のようなところにステージ(といっても段差なし)とイス、テーブル。2列目中央?が空いていたので確保。後ろの通路を挟んで幅広な階段があってそこに座って見てるヒトもいたのでそちらがよかったかなって気もします。
・撮影可(動画撮影、録音禁止)
・客は20人ほど。トリのhy4_4yhの時になると、ヲタと通りがかりの客で50人以上はいました。

TOYS CARNIVAL・・・初見。スペインと日本のハーフのアイラっていう娘1人のユニットみたいです。19歳のモデルさんらしいですが、歌もダンスもだいぶ厳しいです(゜д゜)。でも全ての曲でヲタいじりがあります(爆。曲自体は好きな感じのが多かったです。ビクターから『お茶犬スイーツ・メモリー』って曲をCD&配信リリースしてるみたいです。これから売り出す感じなんですかね?
http://www.aila.tv/


pinkish・・・2年2ヶ月ブリに見ました┐(´ー`)┌ 。昔より、歌もダンスもMCも客の扱いwもレベルが上がってました。相変わらず、童謡ベースなようです。でも曲のアレンジがボク好みじゃなくなってました(泣


hy4_4yh・・・今回のイベからハロウィン月間?ということで魔女のコスプレで登場。こちらはpinkishと違って曲がいいですねφ(σ_σ)。hy4_4yhの時だけ音量がデカかった気がしますが、前の2組のボーカルが小さかったのかもしれません。記録によりますと、hy4_4yhも8ヶ月ブリ。でも間で1回くらい見てる気もします。


投稿者 Santos : 22:40 | トラックバック

2007年02月18日

『ハイパー1st.Anniversary2度目~亀戸サンスト発上陸、半年だね&遅ればせながらバレンタインデーおめでとう記念日☆』

亀戸サンストリート
17:30

2007021802.jpg

17:15分頃着。まだ前のあーちすとさんがパフォーマンス中。マックに行く。客席の暗闇に紛れて3列目中央あたりで食事。17:30を過ぎて出番。客は30~40人。カメコ率90%くらい。

1.せいいっぱいの恋
2.マイクチェックのうた
3.ハイパーソング
4.天気モンキーレンジャー
5.亀戸サンストリートのテーマをやります。
6.ポケモンいえるかな?(カバー)
7.美空ジャンプ
8.ぉめでとぉ!毎日が記念Be→

投稿者 Santos : 23:25 | トラックバック

2007年01月14日

hy4_4yh『ハイパー第1日曜日の章』

亀戸サンストリート
17:00

2007011401.jpg

・前回、同じ現場で見た時よりも客数が多いφ(σ_σ)

1.女の子のゴー!
2.ハイパーサンデーナイトフィーバー
3.ポケモン言えるかな(カバー)
4.セカンド・シーズン
5.美空ジャンプ
6.せいいっぱいの恋

投稿者 Santos : 23:58 | トラックバック

2006年12月10日

Sunst Music Jack!

亀戸サンストリート
17:00

2006121002.jpg

現場には16:00前に到着。ボウケンジャーショーが終わるまでタリーズで時間潰し。17:00前に立ち最前へ。イス席は50%ほどの入り。5曲くらい歌いました。MCはわざととぼけた感じの展開。客が大人しい(w。

物販。以前のyo_oy時代に握手したときの愛想の無さ不慣れな感じは何処へやら(爆。

投稿者 Santos : 21:30 | トラックバック

2005年08月26日

YO_OYはじめヨーヨ!!~YO_OYレコ発記念ワンマンライヴ!

渋谷ルイードK2
19:00-
地図

YO_OY

2005082601.jpg

なんか自分でもよく判りませんが、ルイードK2のスケジュールを見てたら「5人組ガールズダンスユニット」が載ってたのでとりあえず見てきたよ(爆。18:35頃に現場に行ってみると、女の子の客がたくさん(>_<)。ヲタはステージ最前を陣取ってましたが、知ってるヒトは居ませんですた。今までルイードK2に来てて一番混んでましたが、たぶん8割か9割は関係者。YO_OYのバックボーンを調査してみたら「東京メッツ」というキーワードが。全員、元「東京メッツ」に所属してたようですが、このユニットにはナンショー・キッズもいますね(@_@)。主体はケイダッシュのようですが・・・また調べてミマス。年配のヒトから小学生まで幅広い客層ですた(^_^;)。全体的に制服だったんですが、途中で浴衣姿も披露。


1.花音(カノン)
2.YO_OY BEATⅡ
(MC1)
3.あたし、つい
4.宇宙の彼方
(MC2)
5.七夕のための協奏曲
6.をげちねこ
(MC3)
7.女の子のゴー!
8.NU-MUSIC
(MC4)
9.TIME DRIVE COOL GIRLS

EC
(MC5)
10.花音(カノン)Ver.2


-------
握手会
-------
CDを購入したヒトは帰り際に5人と握手できるのですが、握手しないでスルーして帰るヒトや、1人限定でガッつくヒトとか普段の握手会とは違う展開(w。とりあえずCDを買って5人と握手しましたが、慣れていないようですた。こちらも何の知識もなく初めて見るのでネタもなく撤収(>_<)。

-------
感想
-------
OPから客の女の子が「Yumiko~」とか「Hitomi~」とか言ってて、しかも曲を知ってる様子(>_<)。11月にも2ndライブが同じ現場であるようですが・・・

投稿者 Santos : 22:56