2006年06月03日

LOVEHOTELS-ラヴホテルズ-

テアトル池袋
21:10

2006060302.jpg

投稿者 Santos : 23:39 | トラックバック

2005年03月26日

2005.03.26(土) 阿井莉沙

「ショートフィルム・スタジアム2004」 完成作品発表イベント

アムラックス東京5F アムラックスホール
13:00-

前日の夜9時前にフォスターからメールがあり、
翌日(3/26)、舞台挨拶があるので来いと召集(>_<)
今年に入ってから(‘ー‘)がショートフィルムの撮影をしてたコトは知ってましたが、
内容は全く知らなかったので、思わず参戦してしまいました<`~´>

現場には10:40頃到着。
アムラックスの開店時間が11:00だったので間に合うように行きましたが
開店を待っている客は2、3人だったので近くで待機。
11:00を過ぎてアムラックス内に入場。
アムラックスホールは5Fにありますが、4Fで12:30まで待機。
近くにパンフがあったので、やっと今回のイベ全容が判明(>_<)

12:30を大分過ぎてから螺旋階段を昇って5Fのアムラックスホールへ。
最前のやや左を確保。一般客席は1、2列目だけで3列目以降は全て関係者席(爆)
しばらくして(‘ー‘)が黒のワンピース?にピンクのコートでスタッフと共に普通に入場(w
ヲタに「久しぶり!」と言われて「お久しぶりです!」と言ってました(^_^;)
自分の3列後ろに着席(>_<)。

13:00を過ぎてイベ開始。
イベ自体ははプロを目指すヒトにプロのスタッフと俳優がサポートしてショートフィルムを作り、
競い合う企画のようでつ

全部で4作品あって、スタッフ挨拶~上映(約15分)~舞台挨拶という繰り返しでした。
(‘ー‘)の出演は2つ目の『ミナゾコ』でした。


□『硝子と鉛の火粉』・・・
  とりあえず、多部未華子と柳生みゆが可愛かった(爆
  スクリーン上では柳生みゆでしたが、ナマで見ると自分的には多部未華子に軍配(爆

□『ミナゾコ』・・・
  舞台挨拶では(‘ー‘)は黒のワンピースのみで登場。
  ほとんど2人芝居的な感じなので、アップ多いでつ。

□『彼女』・・・
  原田佳奈は@.@)にちょっと似てると思ったのは自分だけ?
  画像だとそうでもないですが、ナマで見ると似てると思いますた。
  気になって調査してみたら、なかなか面白いコトやってるヒトですた(@_@)
  でもそんなにガツガツ感が表に出てなくてイイです
  http://www.nizoo.com/shukatsu/

□『夜のカフェ』・・・
  『惜春』PVでお馴染み?の遠藤憲一がMなヤ○ザ役で出演してました(爆
  三輪明日美は自分の近くでウロウロしてました(@_@)


最優秀賞発表の前に10分間の休憩。
(‘ー‘)はどこかにいなくなりましたが、スグに戻ってきました。
最優秀賞は『彼女』と『夜のカフェ』の何故か2本。

最後にスタッフ、出演者がステージ上でディスカッションをする為にまた休憩。
ところが(‘ー‘)は賞がもらえなかったので?帰ってしまいました_| ̄|○

結局、17:00まで居てしまった・・・

投稿者 Santos : 23:04 | トラックバック