2006年05月20日

Base Ball Bear 下北沢ワンマンライブ『THE GIRL FRIEND SHOW』

下北沢CLUB Que
19:00

2006052002.jpg

18:00OPENってチケに書いてあったので、17:40頃に下北沢に行ったら18:30OPENって書いてあるし_| ̄|○。しょうがないのでCLUB Queの前で待つ。そしたらベースの関根史織cとギターの湯浅くんが何故か入り口付近で世間話やメール打ち(爆。

18:30になって、ぴあのA1~A50のチケのヒトは黒い階段まで進んでください、とスタッフが言うのでA20番台の自分は地下へ。前から6番目くらいで待機してて、前過ぎるとは思いましたが、入場時に番号呼ばれるだろ、と思いそのまま待つ。ぴあチケットだって言われてるのにローソンチケのヒト桁番のオサーンとおにいさんが必死になって割り込んで来る。どうせ入場時にハジかれるだろ、と思ってたらそのまま並んだ順に入場。自分もそのまま入場。CLUB Queはそういうシステムなんだろうか?。最前左と中央はカメラマンが既にポジ主張していたのと、左の関根ポジ最前では楽曲に集中できそうにナイので(爆、右の湯浅くんポジ最善を確保。Sold Outのライブだったので満員でしたが、男女比率5:5くらい。コブシを振り上げてるヒトはたぶん数人。かといって盛り上がってナイわけじゃなく、かと言って女子がキャーキャー騒いでるわけでもなく・・・結論的にはすげー楽しかったデス(w。最後の方の小出くんのMCで、11/18に渋谷クアトロでワンマン?らしく、帰りにチケ即売すると言うので最前な自分はかなり不利と思われましたが、なんとかヒト桁番を確保(@_@)。

今回、湯浅くんポジ最前ということもあり、ギタースピーカーに近すぎてギターの音色だけがデカすぎたのは誤算ですた。11/18は関根cポジを確保したいと思いマス


1.極彩色イマジネーション
2.YUME is VISION
3.メタモルフォーゼ真っ最中
4.ラビリンスへのタイミング
5.空飛願望
6.BLACK SEA
7.SAYONARA-NOSTALGIA
8.aimai memories
9.サテライト・タウンにて
10.つよがり少女
11.4D界隈
12.ドッペルゲンガーグラデュエーション
13.夕方ジェネレーション
14.彼氏彼女の関係
15.CRAZY FOR YOUの季節
16.GIRL FRIEND

EC
17.ELECTRIC SUMMER
18.BOY MEETS GIRL

投稿者 Santos : 23:56 | トラックバック

2006年04月01日

チャットモンチーの新宿で半熟

新宿LOFT
OPEN 18:00 START 19:00

2006040103.jpg

☆BaseBallBear
1.サテライト・タウンにて
2.彼氏彼女の関係
3.夕方ジェネレーション
4.CRAZY FOR YOUの季節
5.GIRL FRIEND

☆チャットモンチー
1.ツマサキ
2.ハナノユメ
-MC-
3.さよならGood bye
4.夕日哀愁風車
-MC-
5.恋の煙
6.決まらないTURN
7.湯気
-MC-
8.恋愛スピリッツ

EC
9.DEMO、恋はサーカス
10.シャングリラ

投稿者 Santos : 23:38 | トラックバック

2006年03月03日

FULL BASE☆1up!

Shibuya O-East
18:00-

[メインステージ]
Jackson vibe/ANA/BaseBallBear/シュノーケル/ミドリカワ書房/メレンゲ
[サブステージ]
ナイス橋本/FUTABA/airdrop/矢野真紀

2006030301.jpg

★BaseBallBear

1.サテライト・タウンにて
2.彼氏彼女の関係
3.夕方ジェネレーション
4.ラビリンスへのタイミング
5.CRAZY FOR YOUの季節
6.GIRL FRIEND

投稿者 Santos : 23:55 | トラックバック