2010年08月13日

汐留博覧会2010

汐留AX
16:30

2010081203.jpg

八坂沙織/稼農楓/秋田恵里/宮﨑理奈/田中美麗/溝手るか/渡邉ひかる/後藤綾/荒井玲良/前島亜美/志村理佳/勝田梨乃

 ついでなので2回目も見た(爆。1回目と同じく、当日券(500円)で入場。1回目の女性児童エリアの後ろが見やすかったのでまた確保しようとしたら、見やすいことに気がついてしまったヲタで満員(`д´)ノ。しょうがないのでやや上手後方を確保していたんですが、推しジャンプをしたいおにいさん達が次々と抜けていくのでなぜか6列目まで昇格(゜д゜)。

 メンバーのトークを聞いていると、「スパガ」と言ったり「SG」と言っていたり統一できていない模様。

 お盆とは言え、今回の集客力は同じavexの東京女子流を上回っていた。でも今回SUPER☆GiRLSのパフォーマンスを生で見たボクがどちらを推すかというと東京女子流ですかね?

※SUPER☆GiRLS

1.NIJIIROスター☆
2.絆デイズ
3.Be with you

投稿者 Santos : 23:22 | トラックバック

汐留博覧会2010

汐留AX
15:00

2010081204.jpg

八坂沙織/稼農楓/秋田恵里/宮﨑理奈/田中美麗/溝手るか/渡邉ひかる/後藤綾/荒井玲良/前島亜美/志村理佳/勝田梨乃

 時間ができたのでSUPER☆GiRLSを見に日テレへ。当日券(500円)で入場。1,000円で生写真10枚(握手券付き)が売っていたが、全く顔も名前もわからない状態で握手しても楽しくないので買わなかった。でもライブ後に数人覚えたので握手しようと思ったら、生写真売り切れ┐(´ー`)┌。

 入場順はAX前売券->ローチケ->AX当日券の順で入場なのでほぼ最後の方での入場。でも上手が女性児童エリア(柵あり)になっていて、その後方が空いていたので確保。視界良好だった。

 ライブは1曲~トーク~2曲の流れ。トークはテーマが書いてある封筒をスタッフから渡されて、書かれた内容をトークするのですが、何しろ各メンバーの顔と名前が一致しないし、キャラも判らないので今イチトークが面白くない┐(´ー`)┌。とりあえず、AKB並に年齢差があるのは判ったw。

 ダンスはavexらしくない。持ち歌(オリジナル、iTunes配信中)が3曲しか無いようですが、スキルがなくても大丈夫なレベルのフリばかり。

 一番目で追ってしまったメンバーは「あみた」こと、前島亜美ちゃん。メンバー最年少(12歳)らしい。歓声も一番あったと思う。AKBよりハロにいそうなメンバー。

 


※SUPER☆GiRLS

1.NIJIIROスター☆
2.絆デイズ
3.Be with you

投稿者 Santos : 22:33 | トラックバック