2006年04月02日

Girl's BOX ~Spring Special Live~2006

横浜BLITZ
OPEN 15:00 START 16:00

2006040201.jpg

プレミアチケットの交換が14:00からと書いてあるので13:40頃に新高島に到着。地上に出て30秒で横浜BLITZ前に到着。14:00を過ぎてチケ交換。15:00を大分過ぎて整列開始。スタッフが「1~10番の方、並んでください」と言ってるのに15人くらい並んでて、厄介だなぁと思いましたが、最後は整理番号を1番づつ呼んでくれたので番号通りに入場できますた。入場時に「誰目当てですか?」と受付スタッフに聴かれたので「SEEDで」というと、『SEED』の名前入り抽選券を2枚もらう。

場内に入ると、プレミアエリアはイス席。なんとか最前席を確保。まぁ4時間の長丁場なのでイス席はよかったんですが、ほとんどバーに寄りかかって立ってました(^_^;)。途中で興味がナイひとの時は座って休憩できますた。

感想
@パラゴー・・・
前日のリリイベは少しダンスが手抜き気味だったと思いますが(爆、今回はバリバリ踊ってました。今回、ジュソジュソが目の前に来るので見てたんですが、少し眉間にシワを寄せながら感情を顔に出して踊ってるのを見て度数が上がりますたφ(σ_σ)

@SEED・・・
今回の最大の目的はSEEDの九州限定CD+DVDを購入するコトでしたが、物販自体ナイでやんの_| ̄|○。ホントに九州イケってコトですね(w。真菜様のパフォーマンスを堪能できたのでヨシとシマス。

@SweetS・・・
もしホントに今回のライブで最後だとしたらちょっとカワイそうだったなぁ・・・。ちゃんと『解散ライブ』して次のステップへ進めてあげたいと思いマスよ(泣

@ハレンチ☆パンチ
約4ヶ月ブリに見ましたが、完全にフリについていけませんですた_| ̄|○。まぁ今の自分にはハレパンをサポートする余力は残っていません(爆。でもパフォーマンスは結構好感が持てましたねぇ。4ヶ月前と比べるとレベルが上がってる気がシマス


☆PARADISE GO!! GO!!
1.REAL LOVE
2.Dear my friend
-MC1-
3.ZETTAI
4.Faraway

☆SEED
OP.DANCE
1.Reflection
-MC1-
2.My Love(表記不明)
-MC2-
3.Shiny Day


☆SweetS
1.Earthship~宇宙船地球号~(Short Ver.)
2.resistance~マケナイキモチ~(Short Ver.)
3.Bitter Sweets
-MC1-
4.暑中お見舞い申し上げます
5.ミエナイツバサ
6.Never ending story
7.oursong~別れの詩~

投稿者 Santos : 23:35 | トラックバック

2005年07月23日

Girl's BOX ~Summer Special Live~

六本木Velfarre
16:30-

AAA/Weider Girls?/PARADISE GO!! GO!!/vivace/嘉陽愛子/斉藤未知/長澤奈央/SweetS/星井七瀬/dream

2005072302.jpg

1回目の開始から大幅に遅れていた為、間髪入れずに17:00過ぎから2回目開始(爆)。今回はヒト桁番。最前中央やや左を確保(^O^)。


☆AAA
1.BLOOD on FIRE

☆Weider Girls?
1.ダンス

☆PARADISE GO!! GO!!

1.Faraway(Short Ver.)
2.恋の運動会
(MC1)
3.ZETTAI(Short Ver.)
4.Real Love

☆vivace
1.On My Own
(MC1)
2.FLAME LOVE

☆嘉陽愛子
1.愛してねもっと
2.STEP BACK IN TIME
(MC1)
3.淋しい熱帯魚( ̄ー ̄)付き)
4.彼女はゴキゲンななめ

☆斉藤未知
1.ダカラ....

☆長澤奈央
1.ママセッド
2.Pump up
(MC1)
3.ラブボディー

☆SweetS
*.OPダンス
1.Grow into shinin' stars(Short Ver.)
2.ミエナイツバサ
(MC1)
3.Earthship ~宇宙船地球号~
4.LolitA☆Strawberry in summer(Short Ver.)
(MC2)
5.Never ending story
6.resistance~マケナイキモチ~

☆星井七瀬
1.STAY WITH MY HEART ~気づいて KIMOCHI~
(MC1)
2.パーマパビリオン

☆dream
1.reality
2.Believe in you
(MC1)
3.この夏が終わる前に
4.SHINE OF VOICE
(MC2)
5.NIGHT OF FIRE

☆Girl's BOX ALL STARS

1.ふたりの愛ランド


------
感想
------
やっぱりパフォーマンスは、SweetS>パラゴー>ドリだった気がシマス。何か勢いの差を感じマスた(>_<)

☆PARADISE GO!! GO!!・・・なたりんと新メンバー2人を中心に見る。『恋の運動会』をやるとゎ予想してませんデシタ。いやー、やっぱりパラゴーですね(^O^)。吉田梨沙cはDIARYにも書いてましたが、1回目は表情が真剣だったけど2回目は笑顔を心がけたらしいデス。1回目から笑顔だった、こてりかcとの印象の差はそこカモしれません。

☆SweetS・・・『Earthship ~宇宙船地球号~』の曲中、AYAが客席に花(造花)を投げるプレイがあるんですが、キャッチしたかと思ったら柵の前へポトリ。イベ終了後、イチ早く落ちていたのを確保(@_@)。でもコレ、あとどうしよう(爆)。
2005072303.jpg
あと、1回目のエンディングでSweetSがステージ向かって左前方の立ち位置だったので、2回目は最前のやや左を確保したのに、20:00を過ぎたというコトで出演デキズ_| ̄|○。よくみたらパラゴーの中学生たちもいないし(泣。

☆星井七瀬・・・今後、ラクーアとかでリリースイベがあったら行くカモ(爆。

☆dream・・・まだ老けるトシでもナイのになぁ。SweetSやパラゴーにパフォーマンスで負けてる気がスル。。。

投稿者 Santos : 23:23

Girl's BOX ~Summer Special Live~

六本木Velfarre
12:00-

AAA/Weider Girls?/PARADISE GO!! GO!!/vivace/嘉陽愛子/斉藤未知/長澤奈央/SweetS/星井七瀬/dream

2005072301.jpg


昼の部。11:00開場なので10:30頃到着。
200番台前半なので適当に見ようと思ってたのに、パラゴーの時には3列目中央やや右のあたりに突入(爆)。


☆AAA
1.BLOOD on FIRE

☆Weider Girls?
1.ダンス

☆PARADISE GO!! GO!!
1.Real Love
2.ZETTAI
(MC1)
3.Faraway

☆vivace
1.On My Own
(MC1)
2.FLAME LOVE

☆嘉陽愛子
1.愛してねもっと
2.STEP BACK IN TIME
(MC1)
3.淋しい熱帯魚( ̄ー ̄)付き)
4.彼女はゴキゲンななめ

☆斉藤未知
1.ダカラ....

☆長澤奈央
1.ママセッド
2.Pump up
(MC1)
3.ラブボディー

☆SweetS
*.OPダンス
1.resistance~マケナイキモチ~
2.ミエナイツバサ
(MC1)
3.暑中お見舞い申し上げます
4.sentimental journey
(MC2)
5.Pieces of peace ~ピースのかけら~
6.Earthship ~宇宙船地球号~

☆星井七瀬
1.STAY WITH MY HEART ~気づいて KIMOCHI~
(MC1)
2.パーマパビリオン

☆dream
1.reality
2.Believe in you
(MC1)
3.この夏が終わる前に
4.SHINE OF VOICE
(MC2)
5.King & Queen

☆Girl's BOX ALL STARS

1.ふたりの愛ランド


------
感想
------

パフォーマンスは、SweetS>パラゴー>ドリだった気がシマス。

☆PARADISE GO!! GO!!・・・新メンバー2人を中心に見る。ダンスは特に問題もなくて安心しますたが・・・声量がナイのか判りませんが、ボーカルが(>_<)。まぁそこまで要求するのゎ酷デスね(@_@)。でもヒト安心でつ。

☆SweetS・・・今回の中では一番曲数が多い(6曲)。それだけ@もSweetSを評価しているというコトでしょうか?

☆星井七瀬・・・いやー、過小評価しててすみませんデシタ(>_<)。嘉陽愛子よりは推せます(爆

☆dream・・・`ー´)がフットサルの練習で剥離骨折したのをおしてのパフォーマンス。そろそろドリも・・・(>_<)

投稿者 Santos : 23:20