2009年11月19日

ぴあデビューレビュー vol.144

Shibuya O-WEST
19:30

2009111901.jpg

 ぴあの招待制イベに当選したので行ってみた。DOMINOってヴィジョンファクトリーが運営するスターライトスタジオのスクール生のユニットだったので、てっきりヴィジョンファクトリー所属だと思ってたらソニーミュージック所属になってた(゜д゜)。2008年は閃光ライネットのファイナリストだったんですね(・ω・)。数年前にmorphで発表会やってた頃に何回か行こうと思って結局行かなかった┐(´ー`)┌。

 19:25現場入り。なぜか下手2列目が空いていたので確保。オープニングアクトのSunyaを聴きながら一番搾りをグビー。5曲くらい歌ってハケる。下手最前の客もハケたので最前確保(・∀・)。客層は男女3:7くらいですかね?男性はヲタっぽいのと関係者。女性はほぼスターライトスタジオ関連の関係者ですかね?それほどギュウギュウではなかったので250人くらいの集客だったと思う。2階は一般への開放は無し。小っちゃい子とかいたのでこれまた関係者でしょう。

 転換後、DOMINO。上手後方にDJ。全10曲(たぶんw。アンコール込み)。7曲目はダンスのみで歌無し。アンコールは2曲。ジャンル的にはヒップホップ、R&B。もっとダンスを全面に出したユニットだと思ってましたが、7曲目以外はそれほど激しいダンスは無し。衣装は3人ともツナギ。インナーはそれぞれ違ってました。

 3人ともまだ19歳だけど、寄せ集めて作ったユニットではないので完成度は高かった。でもこの娘ら目当てでライブに行くかと言うと今のところ無し(・∀・)

 

 

投稿者 Santos : 22:28 | トラックバック