2007年09月23日

EU PHORIA Sunst Special Live!

亀戸サンストリート マーケット広場
15:00

2007092302.jpg

投稿者 Santos : 22:43 | トラックバック

2007年04月28日

ハッピーバースディ ラクーア4thアニバーサリースぺシャルライブ

ラクーアガーデンステージap SQUARE
17:00

2007042802.jpg

ラクーアに到着したら、ちょうどリハをやってましたが、ちょっとしたらものすごい豪雨(゜д゜)。客スペースは客が1人しかいなかったので(w、久々にラクーア内をウロウロ。

雨も止んで、開始15分前くらいに再度ステージ前へ。初めてEU・PHORIAを見るわけですが、最前が空いていたので確保。5、6曲はやったと思います。個人的な位置づけは「中ノ森BANDの若くなった版」で、まだ「中ノ森BAND」って名前が無かった頃の初々しい感じなんですが、曲的にはオーソドックス。今回はカワイイ娘を集めたなって感じです。終了後、初めての?握手会を行ってました。19:00からもあったんですが、あまりに眠くて頭が回転しないので帰りました。客はイス席が埋まるくらいには集まってましたが、まだ熱狂的な方々はいないようです。

投稿者 Santos : 23:29 | トラックバック