2006年05月04日

MUSIC DAY 2006 "Rocket Girls"

渋谷 O-West
16:00

2006050402.jpg

・今回は他のバンドもギャルバンだったので楽しめました
・コンコンジャンプはまだ自分にギャルバンブームが来る前(2年前くらい?)に見て「サポート外」だったんですが、今見ると偏見でした。すんません(-_-;)。
・SPランチは名前は聞いたコトありますが、初見。キライじゃないですね(@_@)
・BUBBLEGUMは石垣島出身だそうで確かにロックなのに沖縄な感じですた
・Lady Marmaladeはバンドでもなくダンスユニットでもなく、コーラスユニット?ぽかったですが、カワイイのでサポート対象にしようと思います(爆
・まゆちいは相変わらずガラガラ声だったので7/1までツアーを乗り切れるのか心配ダナー


1.Fly up!
-MC1-
2.カナリア
3.恋のまほう
-MC2-
4.ワクワク7
5.PANDA
6.be SMILE

投稿者 Santos : 23:04 | トラックバック