2007年10月07日

ラムラGirl PopフェスタVol.2

飯田橋ラムラ 1F区境ホール
14:00

2007100701.jpg

pinkish/TOYS CARNIVAL/hy4_4yh

・飯田橋までJR総武線で9分で到着
・なんか普通に通路のようなところにステージ(といっても段差なし)とイス、テーブル。2列目中央?が空いていたので確保。後ろの通路を挟んで幅広な階段があってそこに座って見てるヒトもいたのでそちらがよかったかなって気もします。
・撮影可(動画撮影、録音禁止)
・客は20人ほど。トリのhy4_4yhの時になると、ヲタと通りがかりの客で50人以上はいました。

TOYS CARNIVAL・・・初見。スペインと日本のハーフのアイラっていう娘1人のユニットみたいです。19歳のモデルさんらしいですが、歌もダンスもだいぶ厳しいです(゜д゜)。でも全ての曲でヲタいじりがあります(爆。曲自体は好きな感じのが多かったです。ビクターから『お茶犬スイーツ・メモリー』って曲をCD&配信リリースしてるみたいです。これから売り出す感じなんですかね?
http://www.aila.tv/


pinkish・・・2年2ヶ月ブリに見ました┐(´ー`)┌ 。昔より、歌もダンスもMCも客の扱いwもレベルが上がってました。相変わらず、童謡ベースなようです。でも曲のアレンジがボク好みじゃなくなってました(泣


hy4_4yh・・・今回のイベからハロウィン月間?ということで魔女のコスプレで登場。こちらはpinkishと違って曲がいいですねφ(σ_σ)。hy4_4yhの時だけ音量がデカかった気がしますが、前の2組のボーカルが小さかったのかもしれません。記録によりますと、hy4_4yhも8ヶ月ブリ。でも間で1回くらい見てる気もします。


投稿者 Santos : 22:40 | トラックバック