« 「HIKARI」発売記念握手会 | メイン | FIVE GIRLS リリースパーティ »

2002年07月22日

TBS-R「B・JUNK」 (公開録音)

東京・新宿タワーレコードサテライトスタジオ
18:00~

思いがけなく整理券が入手できたので急遽、参戦決定(爆)実際にいくまでは整理券がないと観覧できないと思っていたのですが・・・整理券に、17:30に集合するように書いてあったんですが、下調べが不十分だった為にちょっと迷いました(^_^;)17:25に偶然、Flagsに到着(-_-;)早速、7Fのタワーレコードへエレベータで行ってみると、降りてすぐの右の非常階段?のトコで順番呼びをしてる最中デシタ(>_<)マニアッタ。。。自分は60番台だったんですけど、参戦してないヒトがカナリいて、実質30番台くらいじゃなかったかと思います。10分くらい階段に座って待っていると前の方から移動が始まりました(@_@)

会場へ移動して行ってみるとガラス張りのいわゆるラジオのスタジオの前に連れて行かれました。自分の想像ではガラス越しじゃなくて、客席があって・・・っていうイメージだったんですけど、単にスタジオ前に一般のヒトより優先的に前で見れる程度でした(^_^;)公開録音は18:00過ぎにスタート。。。最初の20分くらいはMCのおねいさんが一人で喋って曲をかけてました。。。いよいよ、F5が登場(^o^)思えば、5人揃ってるのを生で見たのは2001年のHG1リリースパーティ以来デス(@_@)客席に手を振りながら入場してきました。。。今回、距離的には2、3mしか離れていなかったんですけど、下半身が見えなかったのでパンツなのかスカートなのか不明デス(-_-;)向かって左から愛里紗、ひかり、明那、なっちゃん、萌の順に座ってマシタ。愛里紗ちゃんはピンク系のTシャツでした。なんかリーダーぽくなったような・・・気がシマスひかりちゃんはなんと、座って向いてる位置が自分の方でした。。。(>_<)(>_<)(>_<)インナーは白黒の横縞のシャツで上着に黒の半袖のジャケット?を着てました。髪型は後ろで1つに束ねてました(ポニーテールじゃなくて)明那ちゃんは帽子を深~くかぶっていたので髪型はわからなかったデス。・・・あっ、服装もあまり記憶にない(爆)なっちゃんはグレー系の服装デシタ。ピンクの髪留めで髪を結んでマシタ萌ちゃんはこちらサイドの位置から一番近かったんですが、恥ずかしいからなのか横顔メインでした(^_^;)服装はなっちゃんと同じような感じだったと思いますが、ノースリーブでした(@_@)(爆)
スタジオ内の音声が小さくて聞き取りづらいトコもありましたが・・・
会場の前列には○○っぽいヒト達が集団で陣取ってました。今回のような収録にも慣れているらしく、スケッチブックの小さいやつとマジックペンでF5に筆談で質問してました(>_<)。その質問にきちんと反応してるF5もエライです(^o^)自分なら無視シマス(爆)その中で「明那ちゃん、今回は握手会するの?」の問いに明那ちゃん「ウン、ウン」と頷いていたので握手会決定デス(爆)30分後、F5は帰っていきました。。。。。。


感想

1.ほぼ、30分間ひかりちゃんを見てました(@_@)  最近、ひかりちゃんの微笑みがすごくやさしい感じになってる気がシマス(^o^)  なっちゃんの微笑みに負けテナイぞ(^o^)

2.今回タワーレコード特製トレカがあるということで参戦した次第なんですが。。。  整理券と引き換えに実際にもらってみると新星堂で配布していたトレカと同じぢゃナイカ~(-o-メ)ダマサレタ
3.スタジオの端っこにF5マネージャーがこっちに向かって睨みをきかせてマシタ。。。
4.MCのおねいさんも言ってたんですが・・・非常に年齢層が広かったですね(^_^;)  

2001.07.22 初版

投稿者 Santos : 2002年07月22日 22:48