« 2003.11.30(日) Priere | メイン | 2003.12.22(月) Springs »

2003年12月07日

2003.12.07(日) BOYSTYLE

2003.12.07(日)18:00~
横浜ランドマークプラザ1階ガーデンスクエア

FM横浜ウィンターキャンペーン『Merry Snow Christmas Live 2003』

BOYSTYLEは去年から興味はあったんだけど
なかなか単独のイベントに行く機会が無くて・・・
過去、7/29のお台場、9/13の河口湖では数曲聴いたけどイイ感じだったので
引き続きサポートシマス

17:20頃に現場に到着。
1Fのステージ前は2列位しかヒトがいませんでしたが、
単独のボイスタイベを見るのは初めてだったので、様子見で2Fの吹き抜けへ。
混んではいるものの、ほとんどが通りがかりのヒトなので結構あっけなくスペースが空きます(^_^;)
2Fに音響機器が置いてあるコーナーがあったんですが、その隣をGET(ステージに向かって斜め左)
18:00近くになると、1Fのステージ前のスペースもかなりヒトで埋まっていました。

5Fまで吹き抜けの現場ですが、日曜日の夕方ということもあるのか全フロアいっぱいって
感じでしたね。後、音響設備、ライトの数がたくさんあったので、さすがアミュー○だなぁ
と思ったら、クリスマスイベント用の機材だったようで、実際のボイスタイベでは未使用
でした(爆


ほぼ定時(18:00)でイベント開始。

MC?のおねいさんが登場して、いつものようにやっちゃいけないコトを注意した後、BOYSTYLE登場。
4人とも黒を基調にした衣装です。

MC(挨拶)

1.アカペラ(クリスマスSongメドレー)

MC(メンバー紹介)

2.WALK THIS WAY

3.Promise you

MC(NewSingle、ライブの告知等)

4.MIRAI

5.Brand New Myself

感想
全部で30分ちょっとのイベントでした。
完成度は高いんですよ(自分的には)。ボーカル力といい、ダンス、曲といい、ルックスといい・・・
ただミディアムスローナンバーが多い分、見た目の盛り上がりに欠けるってコトなのかなぁ。。。
今回のイベントでも、最後の曲以外は聴かせる曲だったし。。。
まぁ、アイドル的なノリを期待するヒトがボイスタを推さない理由は
この辺なのかなぁ・・・無理矢理結論づけると何でボイスタが今の地位に甘んじているのか
自分には分かりません(爆


※即売会を1Fでやってました。CD購入者にポスタープレゼント。
※自分は香代子c推しデス(@_@)

2003.12.07 初版

投稿者 Santos : 2003年12月07日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/726