« 2003.12.22(月) Springs | メイン | 2003.12.29(月) Perfume »

2003年12月27日

2003.12.27(土) BON-BON BLANCO

2003.12.27(土)open 17:00/start 18:00
川崎 CLUB CITTA' B3 Carnival~Winter Break 2003~

川崎はほぼ地元なんですが、ギリで行くのもイヤなので16:00頃出発。
現場に着くと、整列はLA CITTADELLAの地下駐車場ということで、行ってみると
カナリのヒトが(@_@)>FC会員が350枚、一般向けが910枚くらいサバけたようです。。。
実際にはそこまでの人数はいなかったような気がしますが・・・

今回は何せ300番台前半だったので(>_<)入場したら最後列でマターリ参戦しようって思ってました。
でも実際に入ったら中央ステージ仕様だった為、先に入ったヒト達は中央ステージに沿って
場所取りしたらしく、そのおかげで自分はIZUMIポジの4列目くらいをGET。

18:00を15分押しくらいでライブスタート。

OP
緞帳に今回の為に撮影したと思われる映像が・・・
ロック風の曲に乗って、暗闇で蠢くB3ってイメージしか残ってナイデス(爆


1.BON VOYAGE!(Short Ver.)
タンクトップ?衣装で登場(あまり覚えてない(>_<)
PVを見て予習したので楽しめました(^_^;)
CDエクストラに収録されるのもこの尺なのかな?

2.愛のナースカーニバル

MC1
メンバー挨拶

3.We are B3 ~放課後編~

4.恋の課外授業

5.バカンスの恋

6.WRITE(Short Ver.)

着替えTIME(愛のナースカーニバル(DJ ME-YA Mix de ハイテンションリミックスが流れる)

7.愛 WANT YOU!!銀ラメ衣装ですた(@_@)
R&B風?なアレンジ。
ダンスもリニューアル(なのか、特別Ver.なのか不明)

8.ありがとうI Love you,yet
人前では初披露のBON VOYAGE!のc/wですが・・・
愛 WANT YOU!!のアレンジといい、この曲といい、R&B方面へも手を伸ばしていくんでしょうかねぇ?

9.世界の始まりのように

10.The sea of the time
夏のライブと違って、Aメロから楽器演奏が入ってました
途中から中央ステージにサントスが歩いて行って、最後に首に掛けていたマフラーを客席へ・・・

MC2
サントスのMC

11.Mysterious Heaven

12.この手につかんだ未来地図

13.OK (for Winter Break 2003)
この曲を聴くとB3のLIVEに来たなぁって思えるようになってキタ(@_@)
この時点で何故か2列目のMAKOポジにいますた(爆

14.だって女の子なんだもん!
たぶん、今まで一番跳躍しました(爆
最後の♪可愛いBaby~の4回リピートは相変わらずキツイデス(>_<)

Encore
MC3
サポートメンバー紹介
メンバー紹介&2003年の感想と2004年の抱負

15.涙のハリケーン
16.だいじょうぶ!! my friend

MC4
サントスの泣かせるコメント&涙(ToT)
「あ~もう鼻水がっ!」

17.BON VOYAGE!
Full Ver.ですた(@_@)

最後は5人が中央ステージまで出て行って挨拶

感想
夏のライブとかと比べて短く感じたけど、実際には長かったです。
それだけ充実したライブだったということか・・・

帰りに2004年のライブ「B3 LIVEBEATS 2004」の告知が(@_@)

※櫻井さんのお母さんと見られる方をはけーんしますた。顔がそっくりでした(@_@)
※もちろん、水谷ファミリーも(爆

2003.12.28 初版

投稿者 Santos : 2003年12月27日 23:59