« 2004.01.17(土) BON-BON BLANCO | メイン | B3 6th »

2004年01月17日

2004.01.17(土)2回目 BON-BON BLANCO

2003.01.17(土)17:00-
池袋 サンシャイン噴水広場 スペシャルイベント


1回目に引き続き、同じ場所で待機。。。
B1Fの即売コーナーを見ると、12:30スギに行った時とは違うアイテムが・・・
トレカですた(爆
トレカは収集しないことにしてたんですが、泉美ちゃんのだけ・・・と思って購入(爆


17:00になり、進行のおねいさん登場。
注意事項の説明の後、B3登場。
何故か、1回目よりヲタが盛り上がってマス(@_@)


MC(ワンピース関連トーク)

1.この手につかんだ未来地図

 1回目よりサントスに対してのちびっ子達のノリもよかったデス(爆

MC(挨拶)

2.だって女の子なんだもん!

 イントロの振り付けは何回見てもイイモンですね(^_^;)
 同じ振り付けのハズなんですけど、
 1回目ともそれぞれ微妙に違うんですよねぇ(>_<)


MC(ルフィーとチョッパーを迎えてトーク&ワンピースショップで売ってるグッズの説明)

 松本さんが1回目よりさらに慣れた口調でワンピースグッズの説明をしてますた(>_<)

3.BON VOYAGE!

 今回も松本さんがスティックを回してマスが、失敗なし(@_@)


握手会

 握手券が全部で2枚あったので、2回握手できると思ったんですが某氏が大量にもっていたので
 4枚もらって、全部で6巡してしまいますた(爆
 3巡目くらいまでは、何かネタを言わなければ・・・と思いつつ握手してたんですが
 4巡目くらいからネタも枯渇したので(w、シンプルに、かつ丁寧に「頑張ってね~」と言ってみたんですが、
 案外、3巡目までと違ってメンバーの反応の方が普通と違う感じでした(@_@)
 こっちがシンプルだったので逆に気を遣わせてしまったかなぁ?(^_^;)
 2002~2003年はB3と7回握手したようですが、一気に13回になってしまいますた(爆


2回目イベント終了で、サントスから挨拶。。。
今回は泣かなかったデス(-_-;)


感想

明らかに1回目より盛り上がってますた(@_@)
ヲタの盛り上がりがワンピース目的で来たちびっ子達に悪影響を与えなかったか、心配デス(>_<)
この手(略)の時、ケチャをやってた子がいたので将来がものすごく心配デス(爆


2004.01.17 初版

投稿者 Santos : 2004年01月17日 23:50