« Pri 3rd | メイン | イイことした。 »

2004年01月25日

2004.01.25(日) BOYSTYLE

2004.01.25(日)13:00~
SHIBUYA DeSeO

BOYSTYLE「MIRAI」PREMIUM EVENT


12:15頃に現場に到着。
DeSeO前は思ってたほど混んでなくて、20人弱のヲタが集まっていますた。

12:30に会場だったハズでしたが、
リハが遅れたらしくて12:50頃会場。。。待っている間は結構寒かったッス(-_-;)
(途中、関係者が出入りする時、中から歌声が聴こえてきますた(@_@))
整理番号が1x番だったので、2列目ど真ん中をGET。
今日はステージの床もバッチリ見えマス(@_@)
以前DeSeOに来た時はもっとステージが広かった気がするんだけど気のせいかなぁ・・・


スタッフの注意事項の説明の後、ライヴ開始。
BS登場。衣装は上下銀で横に黒線入り。1曲目(2曲目もだったかな?)だけCAPをかぶってますた。

1.Empty world〔Special Edition Mix〕 
田野さんが歌詞間違ったと思いマス(>_<)

2.TWO OF US

MC(メンバー紹介&今日の意気込み)

3.WALK THIS WAY


4.花咲く丘で

5.Brand New Myself

MC
(ごきげんようのパクリでサイコロをふって、出たお題のトークをする。
 サイコロもミニ版(市販品か?(@_@)>村川さんが腹に隠しもってますた(爆)

6.Wish(アカペラ)

7.風になって 空になって(Spring Mix)

8.Promise you


MC振り付けコーナー

9.HIKARI(新曲。スペル不明)

10.ハピネス

11.Boys be Stylish!

MC(「MIRAI」のことと、今後の抱負)

12.MIRAI

MC
今回はPREMIUMということで、BSが出口で「お見送り」しますとのコトデス(^o^)
(「握手会」という言い方はしたくないんですかね?)


お見送り(w
突然のことでネタも考えてなかったデスが、今回もライヴの内容がよかったので
ライブをもっとやるように全員に言っときました(^_^;)
田野さんが一番力強く握ってきますた(爆


感想
渋谷DeSeOといえば、あまり自分の中ではイメージよくなかったデスが
今回は2列目中央でまったく問題なかったデス(@_@)
終わってみて、セットリスト見ると1/4のライヴからBEE-HIVEを抜いただけの構成デスな(^_^;)
自分的にはこっちのほうがイイデス(w
トークも1/4より面白かった気がシマス。
ホントに今回はジックリ見れたので、改めてBSはヨイなぁ~って思ってしまいますた(@_@)

2004.01.25 初版

投稿者 Santos : 2004年01月25日 23:13