« 2004.04.04(日) SweetS | メイン | 2004.04.21(水) Priere »

2004年04月04日

2004.04.04(日) B3

2004.04.04(日) B3
BON-BON BLANCO LIVEBEATS2004 ~Spring Carnival~
名古屋クアトロ
18:00-

14:30品川発新横浜乗換えの新幹線に乗って一路、名古屋へ。。。
名古屋到着後、地下鉄を乗り継いでパルコへ着いたのは16:35頃。
8Fへエレベータで行くと既にカナリのヒトはいたものの、並んではいませんでした。

いよいよ入場。
今回は40番台だったものの、病み上がりだった為
がっつくのは止めてサイドにあるカウンタースペースに座って観戦することに。
ステージ前のスタンディングスペースと比べて段差が高いので、
終始B3メンバーを見通し良く見ることができますた(@_@)


サントスによる場内の禁止事項のちょっとふざけた?アナウンスの後、開演。

OP
最初、バンドメンバーが登場。 ラテンな曲(オリジナル?)を演奏。。。
それに合わせてB3メンバー登場。衣装は色違いです。


1.愛のナースカーニバル

 サントスにスタミナがあるうちに聴けてよかった(^_^;)

2.愛 WANT YOU!!

■MC
 サントスの挨拶
 サントスの質問
 
 サントス、今回はドスが効いてるんですけど大丈夫デスか?(爆

3.LIVE
4.バカンスの恋
5.恋の課外授業
6.ありがとうI Love you,yet


■MC
 サントスによる名古屋ヲタ分析・・・一部地元ヲタは喜んでましたが、褒められてないのでわ?(w
 ベスト盤ネタ
 めざましネタ・・・サクサクはどうすんですか?と心配してみますた(>_<)


7.夏がきたぁ!!~VIVA SUMMER TIME☆~

 ボンブラの楽器隊の師匠のカルロス先生がラテンテイスト満点で
 タイコを叩きながら入場(@_@)
 新アルバムではちょっとカワイイ声を出してるサントスですが、
 現場では無理なようです(w
 
8.この手につかんだ未来地図
 
 サントス、着替えの為一時退場。。。
 曲が終わって、楽器隊退場。サントス再登場。
 ハンチング帽、白地にストライプのジャケット、パンツ。

9.The sea of the time

 歌のテクニックがついて、世間的には評価されるんでしょうけど、
 テクニクシャンなサントスより、2003年の夏にライヴで聴いた方が
 よかったなぁ。。。(-_-;)

10.COME TO ME

 今回、サントスについては批判がちになっていますが、これはよかった
 まだ、この曲は場数を踏んでいないので素直に歌っているんだと思いますけど、
 今後も素直に歌ってほしいデス(w
 ただ、この曲は楽器隊のカラミ一切ナシですた_| ̄|○
 まぁ「The sea of the time」も最初はナシだったし。

■MC
 ・カルロスセンセーネタ

 ・COME TO MEネタ・・・ボビーコールドウェル カバー

 ・各メンバーMC

 ・すごくまともなことをいうルリc
  髪型制限されてて突然事務所から「髪切っていいよ」と言われたら不安にならないデスか?(爆

 ・タモさんになりたいトモさん
  「そうですね~」は言う準備していきましょう(w

 ・泉美c逆ギレ
  うれしい!たのしい!大好き!の「大好き!」をスペイン語で曲の最後で叫んでるのを
  ファンはみんな知ってると思い込み、客に聞いて見たら「聴いたことナイ」と言われ、
  「はァ?ちゃんと聴いてる?CD!あのなー」と逆ギレ(爆
  後ろにいたサントス達に大笑いされて
  MCが終ったあと、Congaをヒト叩き(爆)
  「メグスター」はポイントらしいので答えて上げて下さい(>_<)

 ・ハイテンションじゃない桜井さん(w
  自分がいかに小心者か語ってますた_| ̄|○
  
 ・コワいサントス
  各メンバーのMC中、何故かサントスが後ろを興味なさそうにうろうろしてるんですけど
  あれはちょっとよくナイ(>_<)正直、コワイです(爆

 ・去年のライブで体調悪くてゴメンネタ
  去年の名古屋でライブ直前に病院から帰ってきたこと等をトーク
  プロとして、体調管理の不備に反省してますた
  でも名古屋が一番声が出てたとスタッフに褒められたラシイ(爆

11.うれしい!たのしい!大好き!

12.OK
  名古屋のファンがフリを覚えてなくて・・・_| ̄|○
  曲としてはイイ意味でこなれてキタ気がシマス。。。

13.だって、女の子なんだもん!~バンドメンバー紹介
  ここで「だって」は間違っているような(>_<)
  
14.涙のハリケーン
  お陰でこの曲が1番盛り上がってますたorz

15.だいじょうぶ!!my friend

■MC
 BON VOYAGE!ネタ

EN.BON VOYAGE!

  確かに一番売れた曲カモしれないですけど・・・
  ラスト部分のダンスはロングバージョンになってました


感想

年末から3曲しか持ち歌が増えてないんだから、劇的な進化を求めた自分が
悪いんですが。。。(>_<)誤解のナイように書いときますが、演奏も、歌も
ダンスも年末よりパワーアップしてますよ。でも当日、B3の前に見た某SweetS
イベの方が満足度が高いのはどういうことだ?(謎w


2004.04.04 初版
2004.04.05 2版 The sea of the time抜けてますた(爆
2004.04.06 3版

投稿者 Santos : 2004年04月04日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/734