« 2004.04.21(水) B3 | メイン | 2004.05.09(日) 樋井明日香 »

2004年05月03日

2004.05.03(月) SweetS

12:00~
幕張 幕張メッセ
bayfm「フリマパラダイス」公開生放送

幕張と聞くとめっちゃ遠いイメージが・・・(-_-;)
実際はウチから1時間程なんだけど。
海浜幕張駅についたのが11時過ぎ。
駅でフリーマーケットイベの入場券を売ってたので予めGET。
実際、幕張メッセに行くとチケ売り場前に行列が(@_@)
割とスムーズに入れました。

入場口から一番端のスペースまで歩いていくと、
「Never ending story」が聴こえてきたので
場を盛り上げる為にCDでも流してるのかなぁと思ったら
リハやってました_| ̄|○
ただ、その後にもう一度リハをしたのでそれほどショックもなく済みました(^_^;)

会場は200席くらいあったと思いますが満席。
しょうがないので中央椅子席の後の立見席から観戦。

12:00から番組が始まり、開始10分後くらいにSweetS登場。

1.Never ending story

MC
・挨拶~自己紹介
・フリーマーケットで買いたいものは?
 リーダー・・・電化製品(オーディオとか)
 春奈・・・・アクセサリー、小物とか
 美織c・・・カワイイカッコイイ系の服
 AYA・・・帽子とか
 舞c・・・店では洋服が高いので安く買いたいらしい

 ※リーダーの足のサイズは23(24でもOKらしい)

・新曲ネタ

終了(爆

春奈の髪の色は黒じゃなくて赤っぽい黒だったのと
舞cが横を見ながらフリを揃えてたのはちょっと頂けなかったデス

番組のMCが最後に「宇宙初のオンエア」とかスゴイフリをするので
「暑中お見舞い申し上げます」でもやるのかと思ったら
「Grow into shinin' stars」(しかもライヴなし(CD)
去っていくSweetS(ToT)


16:00からSweetSの私物のオークションをするということでしたが
SweetSが再登場するとは思えなかったので撤収しました。。。


感想

まさか1曲だけとは思わなかった(>_<)
また幕張のイメージが悪くなりますた(誤


2004.05.03 初版
2004.05.05 2版

投稿者 Santos : 2004年05月03日 23:00