« 2004.05.21(金) BOYSTYLE | メイン | 2004.06.13(日) SweetS 1回目 »

2004年05月29日

2004.05.29(土) BOYSTYLE

13:00~16:00
横浜 日本丸メモリアルパーク
FM YOKOHAMA「AIR CRUISE」

桜木町には12:40頃到着。

場所はランドマークタワーでイベントする時に見ていたので大体の場所は知ってたんだけど、
実際に行くのは初めてデシタ。。。

行ってみると、横5メートルくらいのブースがあって
その前にパイプ椅子が横10x縦6か7?くらい並べてありましたが、かなりガラガラ(爆
2列目に座りますた・・・

この番組は何時にBSが出演なのか事前に教えてくれないので
13:00から参戦しましたが、BSが登場したのは15:30スギ_| ̄|○
この日の横浜の最高気温は29度の快晴。半袖シャツだったので両腕が赤くなりました(爆

15:30を過ぎて、ブースの向かいにある横浜マリタイムミュージアムからBSが歩いてブース入り。
服装は普段着っぽい感じでした。ブースに向かって左からリーダー、絵梨、あさ美、由起奈の順。
リーダーと絵梨が今回のトーク担当のようデス。

☐5/30はリーダーの17歳の誕生日ということで、小さい花束贈呈
☐オフトーク(放送では「花咲く丘へ」OA中)
 (BEE-HIVE)寮生活について
 ・洗濯は自分でやる
 ・話がしたかったら誰かの部屋へ集合
 ・1人1部屋(ヒト1人通れるくらいのスペースとベットを置く場所しかナイらしい(>_<)
☐現在、13、14人くらい入寮中ネタ
☐新曲ネタ
☐BSに聴いてみようのコーナー
 ・あさ美・・・長所も短所も声のデカさ
 ・由起奈・・・趣味はサメグッズ集め(以前はイルカグッズ集め)
 ・絵梨・・・短所は短気なトコ(忍耐強く生きていきたいラシイ)
 ・リーダー・・・特技はパントマイム(ラジオなのに伝わりにくいことをやってました(爆)
        会場のヒト向けに「壁に両手をぺたぺたやるやつ」をやってました
        結構、ウマかったデス(@_@)
☐オフトーク(放送では「TWO OF US」OA中)
 休日について
 ・リーダーは去年の誕生日も横浜に来て遊んでたラシイ
 ・ツアーネタ
 ・田野さんの半目で爆睡ネタ

☐今後の活動ネタ
 ・絵梨主演映画2本ネタ
 ・東名阪ツアーネタ
 ・ツアーの意気込みネタ

会場とスタッフに挨拶して帰るBS・・・

感想

目的は果たしてますけど・・・
3時間待ってトークのみ歌ナシ出演時間20分はキツイ_| ̄|○

今回はトーク担当でなかったからなのかもしれないデスが
田野さんと由起奈のテンションが低めですた・・・
客席がヲタばっかりだったからか?(w

2004.05.29 初版

投稿者 Santos : 2004年05月29日 23:12