« 2004.06.13(日) SweetS 2回目 | メイン | 2004.06.18(金) BOYSTYLE »

2004年06月13日

2004.06.13(日) SweetS

17:50~
東京ドーム 巨人-広島戦


某氏に付き合って頂いて、ドームの周りをウロウロした後、
15:00前に25番ゲートで立見席(\1,000)の列に並ぶ。。。

15:00を過ぎて、入場。
一塁側でダンスパフォーマンスすると思ったので
一塁側の立見席の1列目を確保。

そこから2時間30分待ち(爆
17:50になって、やっとSweetS登場。
でもピッチャーマウンドとホームの間でパフォーマンス_| ̄|○

「Grow into shinin' stars」(ジャビッツバージョン?)

これじゃ、木村カエラ@渋谷BOXXに逝った方がマシだったなぁ(ToT)


感想

3回裏くらいで帰ってきてナイター捕獲したVを追っかけ再生したら予想通りSweetSが(@_@)
1日で3回「どの選手のファンですか?」と聞かれたワケですが・・・

リーダー・・・すべて元木
美織c・・・すべてヨシノブ
AYA・・・すべてキヨハラ
この3人はホントっぽいデスが・・・

春奈・・・・・1回目:ノーコメント 2回目、3回目:阿部
まぁ、ここまでは許せます(w

舞c・・・1回目:ノーコメント 2回目:小久保 3回目:ほりのうち・・・ホリウチ監督(爆

AYA、二岡とかいるだろー・・・なんでホリウチなんて教えるんだ、気ぃ使いすぎ(w
もしくはカツノリとか(爆


2004.06.13 初版

投稿者 Santos : 2004年06月13日 23:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/742