« 2004.06.19(土) SweetS | メイン | 2004.06.27(日) 木村カエラ »

2004年06月26日

2004.06.26(土) dream

18:00~
Shibuya O-East

dream party2

O-East前に着いたのが会場10分前の17:20。既に上の階まで列が(-_-;)
今回はFC枠100番台後半だった為、ヒトを掻き分けて1~200番の場所へ。
そこで20分ほど待ちましたが、ヲタの熱気で湿度100%(爆
かつ密閉された空間なので汗が。。。この日一番汗をかいた場所デス(爆

17:45頃、入場開始。
階段を下りてステージ前へ。
4列目中央を確保(@_@)
O-Eastに入るのは初めてで、カナリ大きいと思っていったんですけど
思ったほどではなかったデス。

会場は冷房が効いてて、入場前の待ちに比べれば快適そのもの(w
18:15過ぎにライヴ開始。

いきなり違うオケが流れてしまい、ヲタからブーイング<`ω´>
黒と白のシック?な衣装で登場。

1.SUBPAIN
2.Private wars

上記の間にヲタ間で壮絶なポジション争い<`~´>
1列目中央付近にいたメガネの兄ちゃんはコアヲタと思われる兄ちゃんに1列目を剥奪(爆
自分もそれに乗じて2列目に昇格(w

3.ever and ever

MC

・リーダーと05メインのトーク

4.HELLO GOODBYE
5.I BELIEVE IN DREAMS

6.access to love
 ・03、04、05、06、09の5人で披露

7.brave
 ・07、08で披露
 ・メインステージでなく、向かって右にあるサブステージでパフォーマンス。
  途中から中央に移動。


MC
・04、05、09がカラフル系のシャツ+デニムパンツに着替えてポテロングを持って登場
・05だけマメロング持ってるし(衣装もマメロングっぽい色(>_<)


◇トランスぽい曲でダンス~メンバー紹介
 音響がデカすぎてメンバーがなんて言ってたか聞きとれてないデス<`~´>

8.NIGHT OF FIRE
9.reality

MC
・07、08はこれからはセクシー路線でいくらしい(>_<)

10.solve
11.Our Time
12.Breakin' out
13.Yourself


ここからEC

14.King & Queen
・リーダー、客をアオり過ぎて曲の出だし間違える(>_<)

MC
・@-nationネタで03、ロレツが回らず何言ってるか判らん(-_-;)
・BEAT POPSネタ

15.Hideaway
・04のミュージカル再現シーンからスタート_| ̄|○


16.Identity -prologue-
17.I love dream world ~世界中のしあわせを歌おう~

03によるアナウンスで終了(BGMはHand in Hand)


----
感想
----

◇ジェシカ様はタンクトップが似合うなぁ(爆

・今回はドリヲタでない自分が見ても結構ミスが発見できました_| ̄|○
 かなり反省点が多いんじゃないでしょうか?
 7/4に修正されていることをキボー
・3人ドリ時代の曲が多かったデス
 来週までに学習シマス。。。って今回と内容変わるんじゃないだろうな・・・<`~´>
 今回の選曲から言って十分ありえそう・・・
・ちょうどマグカップが欲しかったので04デザインのがほすィ・・・
 でもライヴ終了後はチェキ狙いのヲタで混んでたので7/4に買います
・初のドリのフルライヴということで、もっと殺伐とした現場を想像して
 いろいろな準備をしていったんですが・・・大したコトなかったなぁ(-_-;)
 あれじゃB3の方が殺伐さでは上カモ。。。


2004.06.26 初版

投稿者 Santos : 2004年06月26日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/743