« 2004.08.01(日) VISION FESTA Vol.2 | メイン | 2004.08.01(日) 三浦大知 »

2004年08月01日

2004.08.01(日) EARTH

VISION FESTA Vol.2「EARTH編」

19:23頃~約25分

1番手に登場。
約20分押しで開始。


1.History of us

 「Bright Tomorrow」を「VISION FESTA Vol.1」で現場買いしたので
 自分にとってはものすごく新曲デス(爆


~MC1~
・挨拶
・自己紹介


2.MAKE UP YOUR MIND


3.Is This Love

 5月以降、300回くらい聴いてるので曲の最後の部分もバッチリ(爆  
 客の一部が曲が終わったと思い込み、拍手と歓声を上げるのはまだしも、
 音担当スタッフも曲を止めてしまう不始末にガッカリ_| ̄|○
 ヲタもEARTHで盛り上がるんだったら曲くらい覚えてコイって感じですね。。。


~MC2~
・夏の話ネタ
・新曲ネタ


4.EXIT(新曲。表記不明)

 R&B系の曲ですが、この曲では今のJ-POPシーンでは・・・

-----
感想
-----

・今の現役?ガールズ系の中では間違いなく上位の実力デス。聴いてて飽きないので(w
・「VISION FESTA Vol.1」の時はGジャン?を着ていたので気がつきませんでしたが、
 瀬戸山cのいろいろな意味での成長ブリにはホント参りました(爆
 あと、前回は気がつかなかったですが、歯の矯正器具をしてました。
・前回より1曲増えて4曲披露。。。次は5曲、いや単独で!(w


2004.08.01 初版

投稿者 Santos : 2004年08月01日 23:57