« 2004.08.18(水)夜 dream | メイン | 2004.08.20(金) dream »

2004年08月19日

>『千の風になって~天国への手紙』

新宿ジョイシネマ3
18:35-

水谷妃里

新宿ジョイシネマ3は以前行ったことのあるシアターアプルの近くだったので迷わず到着。
しかし、新宿に着いたのが18:30頃だった為、入場した時は既に上映が始まっていました。
(予告編とかあったようで、たぶん始まって2、3分しか経っていなかったでしょう)

3つのエピソードがあり、妃里ねぇさんは2つ目のエピソードの主人公の高校時代の
回顧シーンということで出てきます。内容的にはかなりシリアスで笑いは一切ありません(w
かなりヒールな役(爆)。前から思いますが、事務所は割と先を見た仕事を妃里ねぇさん
に選んでくれている気がします。でもたまには月9的な仕事も入れて下さい(願

投稿者 Santos : 2004年08月19日 23:48