« 2004.08.20(金) dream | メイン | オーバードライヴ公開日決定 »

2004年08月21日

2004.08.21(土) SweetS

24時間テレビ27 愛は地球を救う
日産本社ギャラリー
15:20-


東銀座に着いたのは13:30頃。
現場に近いところまで行くと「Grow into shinin' stars」のイントロが。
あれ?と思ってステージを見るとちょうどSweetSがリハ開始したトコでした。
リハ時は私服で、AYAとみーちゃんは短パンでした>ホ(略)ではないw
全体的にみんな色使いが同じ感じ服だったので最初は歌衣装かと思いましたが
そうではなかったデス。
Aメロのみ歌って「よろしくお願いしまーす」と挨拶してハケました。

その後、スケジュールが貼っていったので見ると、TV中継時とSweetSライヴ時は
客席を入れ替えるということで悩みましたが、ライヴ時は客席で見ようと思い、
SweetSライヴ用の列に並びました。並んでいる間もステージは近くで見れたのでよかったデス

15:00と16:20にTV中継がある為に、全出演者によるリハーサル。
あと、告知用?のVTR撮りもしてたようです。

SweetSは黄色い24時間テレビのTシャツに着替えて登場。
自分が待っていた場所とSweetSの立ち位置が近かったんですが、
リーダー、舞c、春奈にちら見されてました(w
「SweetSライヴ待ちしてるヲタはどんな連中だろう?」て感じで(爆


TV中継が終わり、客席入れ替え開始。
ステージ中央前にデカいモニターがあって、中央に座るとステージが見えない為
自分は中央からちょい右の2列目を確保。
でも大多数のヲタはイスに座らず、イス席後方で立って観戦していました。


16:30を過ぎて、SweetSライヴ開始。
結局、いつもの歌衣装で登場。


1.暑中お見舞い申し上げます

MC(挨拶、自己紹介)

2.Grow into shin'in stars
3.Love like candy floss

MC(8/30の告知 by リーダー)

4.Never ending story

-------------
オークション
-------------
出品は例のPENNYSとのコラボTシャツ(第1弾)を出品。
結局はよく見るヒトが28Kで落札。でも上限が50Kだったので
いきなり「50K!」て叫ぶヲタがいるかと思ったよ<`~´>

-------
おまけ
-------
日産本社ギャラリーは有名芸能人がいっぱいですた(w
気になったヒトだけ抜粋(爆

吉岡美穂・・・遠くから見ると普通ぽい、と思いましたが近くで見ても普通ぽかった(爆
杏さゆり・・・隣に立ってたインリンオブジョイトイより背が高かったのはビックリ。
グラビアだとそうでもないですが、タレント活動してる時の杏さゆりの顔がイイ!(w
小松彩夏・・・日テレジェニックの一員で来てました。初めて生で見ましたが、頭小さいぞ(>_<)
カンニング・・・相変わらず客席に怒ってましたw
後で裏の控えスペースが見えるトコに行ったら冷静にタバコを吸ってました(-。-)y-゜゜゜

投稿者 Santos : 2004年08月21日 23:52