« 2004.9.20(日) 阿井莉沙 | メイン | 2004.9.23(木) dream »

2004年09月21日

2004.09.21(火) Buzy

Buzy Tonight Party Vol.1~ライブイチズ~

渋谷クアトロ
19:00-


ツアー最終日。
現場には18:40頃に到着。
Buzyをナマで見るのは初めて。
ただ、Buzyの現場がちょっと見てみたかったので行ってきました(w

18:00会場だったのでフロアは既に満員(前後左右の客と客の間はそこそこ隙間アリ)。
フロアで観戦する気はまったく無かったので、後方にあるカウンタースペースへ移動。
カウンター席には日テレ?の撮影スタッフがいたので、撮影スタッフのフリをして
カメラマン助手の横で観戦。おかげで何の障害もなく見れました(^O^)

開演を待っていると、後方から「お疲れ様でーす!」と張りのある声が。
振り返るとボイスタの香代子リーダーが入場してきました(^O^)
他のメンバーも並んで入ってきました。みんな相変わらず、普段着ファッションはイケてます(w
関係者がよくいるステージ向かって右側の隔離スペースへ移動。
4人とも自分の位置からよく見えるトコに移動。
(前から、あさ美、由起奈、香代子、絵梨の順)


10分以上遅れて開演。
勇壮なwBGMにノッてBuzyメンバー登場。

今回はセットリストなし(爆
だって、「鯨」しか知らないんだもん!_| ̄|○

-----
前半
-----

とにかく、全てノリのいい曲。構成がわかりやすい。
曲を知らなくても、ノレました。
當山奈央はGPF03で1度見ましたが、ボーカルがスゴすぎ(>_<)
口パクと見間違うくらい、高域とか出てますね(@_@)
聴いてて気持ちイイカモ。
香代子リーダーも一緒に歌って盛り上がってました(w


-----------
中盤~後半
-----------

ミディアム系~アップテンポ曲
途中、機材トラブル?でオケが停止してましたが、それ以外は変な「間」とかもなく進行してました。


-----
感想
-----

3:7の割合でボイスタばかり見てました(激爆
香代子リーダーと由起奈のノリが特によかったデス(w

Buzyはパフォーマンスは高いと思いますが、自分的にイマイチしっくり来なかったデス<`~´>
客のノリも、もっと激しいのを想像してたんですが、全体的に大人しい感じでちょっと意外デシタ(@_@)


翌日のズームイン!!SUPERをチェックしたら、カメラの隣にいた為、
自分の目線の映像そのものだったのでビビリました(>_<)

投稿者 Santos : 2004年09月21日 23:06