« 2004.9.19(日) EARTH | メイン | 2004.09.20(月) BOYSTYLE »

2004年09月20日

2004.9.20(月) SweetS

SweetS Special LIVE vol.3 ~Up to the "Sky"~

ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
12:00-

水道橋に10:40過ぎに到着。現場に行くと既にイス席の空き無し_| ̄|○
SweetSも客が増えたなぁと思いつつ、立ち最前を狙うものの、既にSweetSダンス部ヲタ(w
がいた為にその後ろで観戦。


-----
リハ
-----

11:20過ぎにリハ開始。
何故か、自己紹介の後、グロインをフルで歌う(爆
夏休みも終わって、全員髪の毛が真っ黒(@_@)

◇Grow into shinin' stars

-----
本番
-----

12:00前から、ステージ後方のスクリーンに前回の泣かせる演出部分を放映
(リーダーの両親からのメッセージ~グロイン~メンバー涙)


OP.aaaによるダンス

1.Pieces of peace ~ピースのかけら~(表記不明)

MC
・自己紹介
・トーク(リーダーだけでなく、他の4人も親から手紙を貰って感動したようです)
・「次の曲いこか?」ていうAYAにドキっ(爆

2.Love like candy floss

 確かにこの曲を聴くと、冬の寒いラクーアを思い出すなぁ・・・


3.Tear 'Lemon' Drop

MC
・「SKY」のジャケ写を公開

4.SKY

 さわやか系の曲ですが・・・SweetSに暗雲が立ち込めてキタか?(-_-;)

MC
・新曲(11/3)&イベント(11/6)告知
・10月は学業に専念するらしい(w
・リーダーが水分補給しにステージ後方へ下がった瞬間、間が持たないと思ったのか、春奈が
 「皆さん、盛り上がってますかぁ(^o^;)」と一言。あまりにも強引だったので笑ってしまいました(^_^;)

5.Grow into shinin' stars


挨拶して終了、メンバーハケる。


---
EN
---

・ここでスタッフから極秘指令がスクリーンに映し出される(@_@)
・これでこれから起きるコトを知らないのは会場内でAYAだけ(爆

SweetS & aaaメンバー登場。

・aaaメンバー紹介の後、リーダーがせっかくなのでみんなで歌を歌おうってことになり、
 ポカーンとするAYA(>_<)
・Happybarthdayの歌&ケーキで祝福。

6.Never ending story

・メンバーから一言

-----
感想
-----

・CDを聴いたら感想が変わるカモしれないですが、新曲はちょっとキツイ。c/wも(爆
・10月に誕生日の娘が2人もいるのにイベがナイなんて_| ̄|○
・新曲はもう期待しないので(爆)Love ★ Raspberry Juiceはデフォでお願いシマス(>_<)
・15:00前に物販&グロイン1曲やったらしいデスが、見逃したコトがあまり悔しくナイのは何故だろう(>_<)

投稿者 Santos : 2004年09月20日 22:56