« 2004.9.23(木) dream | メイン | 2004.10.02(土)AM 阿井莉沙 »

2004年09月30日

2004.9.30(木) 阿井莉沙

フジテレビCS721ch「アイドル道」
お台場メディアージュ スタジオドリームメーカー
19:30-


このイベ、誓約書書いたんで、10/11の放送が終わったら公開しようと思います。

現場には18:40頃に到着。
既に100人ほど並んでいて、並んでいきなりスタッフが近づいてきて
「誓約書」にいろいろ書かされる。内容はあまり覚えてないですが、
イベの内容をOA日まで公開しないこととかだったと思いマス。

19:10過ぎくらいに、会場。並び順にSDM内へ。
座ってしばらくして、スタッフが長い前説(-_-;)
10分以上、掛け声とかを仕込まれた後、収録開始。


基本内容は「アイドル道 #31」を見てください(爆


■収録2時間でOAは20分
■コーナー間で、仕込みの確認とかあるのでダルい(-_-;)
■う○こ関係の発言は全面カットされてました(>_<)
■アイドレッドのコーナーも全面カット(爆>OAでは全部別撮りロケになってました
 語尾に「らしい」と連発して(‘ー‘)自身、今後の展開を知らない割にはやけに強気な感じがよかったデス
■むびのんの振り付けカット
■あだ名先生は20名くらいに絞り込むということで、(‘ー‘)とジャンケン3回。
 何を間違ったのか勝ち残ってしまい、ステージ上へ。自分の顔と格好をじ~っと見て
 ハート型のシールにペンであだなを書く(‘ー‘)・・・(>_<)
 付けられたあだ名は・・・特定されてしまうので言いません(爆
 (‘ー‘)に胸にシールを貼ってもらってステージを降りる自分・・・


-----
感想
-----

なんか勘違いしてて、あだな先生のコーナーはイベ限定のコーナーだと思ってステージ上に
上がったんですが、ハンディカメラで撮ってるし、「ヤベー」と思いますたが、OAされなくてよかったデス(爆

投稿者 Santos : 2004年09月30日 23:29