« 2004.10.02(土)AM 阿井莉沙 | メイン | 2004.10.03(日) 1回目 dream »

2004年10月02日

2004.10.02(土)PM 阿井莉沙

「オーバードライヴ」舞台挨拶(午後)

テアトル新宿
13:20-


現場には12:20頃に到着。
館内に入っていくと、真っ暗でどの席が空いているのか判らず_| ̄|○
しょうがないので、目が慣れるまでと思って一番後ろの通路で立ち見。
だんだん、目が慣れてきたので見渡してみると、結構客が入っていました(@_@)

エンディングロールが流れて、場内が薄明るくなったので空席検索開始。
確か、3、4列目ちょい左よりを確保。客層はまさに老若男女という感じでした。

上映終了後、マスコミ向けの照明調整と、三味線ライヴの為の音チェック開始。
13:20を過ぎて、柏原と高橋師匠の三味線ライヴ開始。

5分程の演奏の後、すぐに舞台挨拶開始。
テアトル池袋と同じ順番で1人づつ挨拶。

-----
挨拶
-----

(‘ー‘)<はい、歌姫役をやりました、阿井莉沙です。(客、拍手)
      今日こんなにたくさんのヒトが映画を見てくれたんだなって思うと
      すごく嬉しいです。どうもありがとうございました。


-------------
インタビュー
-------------

MC「歌姫として和風ラップに挑戦されて、いかがでしたか?」

(‘ー‘)<あたしも言った方がイイですか?(w (客w
      ラップが始まらないと始まらない・・・ってことだったんですけど(w
      やっぱり自分も音楽がすごく好きだったので、音楽がいっぱい、たくさんの
      映画に係らせてもらって、すごくうれしくて楽しくて現場も。楽しかったです!


このあと、青森県のキャンペーンガールが出演者にりんごを1個づつプレゼント。
(実際には出演者が劇場を出るときに箱で配ってました)

マスコミ向けの撮影の後、出演者撤収。。。

入れ替え制だった為、もう1度入場し直そうと思って通りがかりにグッズ売り場を見たら
(‘ー‘)直筆サイン入りオーバードライヴTシャツが売ってるじゃナイですか!(@_@)
でも、売ってたのがごく少数だったらしく、ギリで買うことができませんですた_| ̄|○

劇場ロビーの奥を見たら、やけにマスコミやTVカメラがいるので再入場しないで近くで見学。
しばらくすると、柏原、蘭々、杏、賀集、(‘ー‘)が登場。
15分くらいインタビュー&撮影をしてました。近くで見れてラッキーだったんですが、その間に
上映が始まってしまい、結局見ないでしばらくロビーで出待ち(爆
その後、他の出演者が続々と帰っていきましたが、(‘ー‘)が来ないので
通路を通った杏さゆりと握手した後、1階へ。

杏さゆりがタクシーで帰るのを見送った後、テアトル新宿前で出待ち。
30分くらいして、一般客用の出入り口から(‘ー‘)が社長にガードされて登場(@_@)
(‘ー‘)は結構濃い目のメイクだったので、完全に落としてない感じ。
道路に止めてあったワインレッドのジャガーの後席に(‘ー‘)が乗り、社長が運転(w
ちょうど信号が青だった為、すんなりと歌舞伎町方面へ走り去っていきました。。。


-----
感想
-----

映画はラスト30分だけ見ましたが、(‘ー‘)は結構写ってました
今度は全編見たいデス(爆

投稿者 Santos : 2004年10月02日 23:55