« 2004.10.06(水) 村川絵梨 | メイン | 2004.10.11(月)夜  阿井莉沙 »

2004年10月11日

2004.10.11(月) 昼 阿井莉沙

オーバードライヴ
一緒に歌おうWELCOME TO OVERDRIVE!

テアトル池袋
11:30の回終了後

前回(10/2)のテアトル池袋のイベ時は9:50に現場入りだったのに、今回は10:20着(>_<)
ドリヲタも参戦した割には実質50~60番台だったと思います。
「11:10から入場開始します」と映画館スタッフから説明があり、それまで待ち状態。

時間になり、入場。
中央ブロック4列目の通路席を確保。
ステージ向かって左端に(‘ー‘)カラオケ用ノートパソコン(榎本さん専用)が既に設置済み。

予告編無しで、本編開始。
オーバードライヴ関連で映画館に入場するのは3回目ですが、初めて全部見れました(爆)
感想は最後に書きます。

上映終了後、3分くらいしてすぐにイベ開始。
右側入口からステージに上がる(‘ー‘)。上がってすぐ客席に立つように指示(^_^;)


1.Welcome to Overdrive
 ますます歌い慣れてきたのか、前回聴いた時よりまたウマくなってますね(^_^;)

2.シンジゲート
 (‘ー‘)版をナマで聴くのはりさんこパーティ以来ですが、この曲もウマくなってると思います
 歌い方に余裕がありますな(@_@)

でも、オーバードライヴ関連の(‘ー‘)歌イベは今回が最後なので、しばらく聴けないなぁ(ToT)


----------------------------------------------------
映画プロデューサーの榎本さんとトークショー(約15分)
----------------------------------------------------

これからトークショーをやるのでみんな座るように(‘ー‘)から指示があり、全員着席。
ステージ上にイスを準備してる間に、客に向かって一言。

(‘ー‘)<すごい緊張してるんですよw・・・あんまり見ないで下さい(客苦笑)


■ヤンマガネタ
■(‘ー‘)の本性ネタ
■今後の活動ネタ
■人生計画ネタ
■来週のオーバードライヴイベの司会を(‘ー‘)がやっていいことに榎本さんが決めたものの
 フォスタースタッフから「スケジュールが厳しい」とのことでNG_| ̄|○そのかわり、夕方からの
 新宿イベで司会をやることに決定(^O^)

時間が来た為、トークショーPart2は新宿で、ということで終了。


-----------
映画の感想
-----------
自分はこういうおバカ映画は結構好きデス(@_@)
途中で寝てしまうのでわ?と思ってましたが、全部見れました。
(‘ー‘)も思ったより全編にわたって登場していたのでヨカッタデス。
ただ、一部登場シーンでメークが_| ̄|○


-----------
イベの感想
-----------
・ライヴっていうから何曲歌うんだろう?と思ったら2曲のみ_| ̄|○
・何故かトークショーが(>_<)
・せっかく、榎本さんが仕事くれたのに断るなんて・・・(‘ー‘)は「ヤッター」て喜んでたのに
 ○○な事務所デス


榎本憲男プロフィール

えのもとのりお
番組編成企画政策プロデューサー。
銀座テアトルシネマ支配人、テアトル新宿支配人を経て、現在東京テアトル番組編成担当。
製作、編成、宣伝の多方面で仕事を進める。
製作作品に『修羅雪姫』(釈由美子主演)、ケラリーノ・サンドロヴィッチ初監督『1980』、
小松隆志監督『ワイルド・フラワーズ』、筒井武文監督『オーバードライヴ』、
塚本連平監督『ゴーストネゴシエイター』などがある。

投稿者 Santos : 2004年10月11日 23:32