« 2004.10.14(木) THE PINK☆PANDA | メイン | 2004.10.17(日) 2回目 Springs »

2004年10月17日

2004.10.17(日) 1回目 Springs

『Springs』ライヴ

代々木野外音楽ステージ
11:30-

JR原宿駅経由で代々木野外音楽ステージへ着いたのが10:40頃。
現場はものすごいヒトの数。一体何のイベなんだろうと思ったら、フリーマーケットでした(^_^;)そもそも未定のイベがフリーマーケットのオマケだったようデス。人ごみを掻き分けるようにしてステージの方へ行ってみると、ステージ前のスペースはガラガラ(爆)先頭列中央はいつものヒト達でしたが、客席後方はカメラ、ビデオの撮影がOKだった為、そちらの数の方が多いくらいでした(>_<)

客席スペースを囲むように木があり、セットリストが貼ってあったので見てみると、未定の前にLegendというガールズバンドが出演すること、それぞれ2回づつイベをすることが判明(@_@)


11:00を過ぎて、Legendイベ開始。
感想としては・・・初めて見るからかもしれないですが、特に特徴もナイ感じなので何といっていいのか・・・


11:30を過ぎて、未定イベ開始。
今回はフルバンドメンバーによるイベ(@_@)。バンド形態は未定イベでは初めてラシイデス(^O^)3人の衣装もイメチェンなのか?黒をベースにしてロック調ファッション?でした。

1.Raspberry Dream
2.ファンキー・モンキー・ベイビー
3.ロックンロール・ウィドウ
4.Marionette
5.M
6.涙にバイニー


5曲目の「M」の時、途中で機材トラブルの為にアンプが故障(>_<)
全く音が鳴らない状態になってしまい、曲中断か?と思ったら綾cが声を張り上げて歌い始め、コーラスパートだった2人も歌い続けて曲終了。綾cの機転の利いた行動にちょっと感動しました(^_^;)結局は数分後に復旧して、もう1回「M」を歌ってました。

-----
感想
-----

ユーロ系ダンスビートな曲じゃないので、生バンドOKデス(^O^)
イメチェンして、カバーのレパートリーが増えたのはイイけど、それを披露する場がナイような_| ̄|○最近は夜もヒッパレ的な番組も絶滅してしまったので、未定のようなグループはO-Crestあたりで1からやり直さないとダメですね(>_<)

投稿者 Santos : 2004年10月17日 23:33