« 2004.11.20(土) 中ノ森バンド | メイン | 2004.11.23(火) THE PINK☆PANDA »

2004年11月21日

2004.11.21(日) BON-BON BLANCO

文化放送「泉谷しげるのお笑いバトル!」

池袋西口公園
13:40-14:30 二次予選
15:00-16:00 公開生放送


現場に着いたのは13:00前。
公園内に入っていくと、結構なヒト混みでしたが、ほとんどは一般人。お笑い1次予選をやっていましたが、よく言えばあまりにもシュールすぎてほとんど笑いがおきていません_| ̄|○。客席は、長イス席が20人くらい?x2列あり、あとは立見でしたが、よく見るとイス席左側にスペースがあったので移動。2次予選が始まるまでには最前で地べたに座ってました(^O^)。

ピーポくんの小芝居押しで開始が10分遅れる<`~´>
ステージ上にピーポくんがいたので、自分を取り囲むように3歳くらいのお子様が大量発生(-_-;)

2次予選開始。泉谷しげる、豊岡真澄、B3(サントス、桜井さん、中台さん)の順に登場&挨拶。

□各お笑いの下ネタに桜井さん、中台さんが反応シスギ(爆)。手ブラーマンにも反応_| ̄|○。
□お前の行ってるパチンコ屋の換金率下げてやろうか?はB3じゃなくて自分が笑ってました(爆
□SM嬢には中台さんが激しく反応(爆
□お笑いがかけてる普通の黒ブチのメガネに何故か桜井さんが反応(w。
□サントスはお笑いのお腹の肉のプニプニ感が気になってたようデス


15:00になり、生放送開始。
15:20過ぎになり、B3登場。桜井さんが泉谷しげるに「声高くなってねぇーか?」と言われてました(>_<)。
クリスマス限定アルバム「Winter Greetings」より、「Blue X’mas night」がフルで流れる(@_@)。曲終了後、それまで散々毒舌だった泉谷しげるが「曲聴いてるとさー、BON-BON BLANCOなんてグループ名、間違ってない?もっと実力派じゃない?なんかこう、ソウルとかの感覚あるし、事務所の方針間違えてない?かわいこちゃんとかみんな思っちゃうけど、そこらへんはそうなんだ、事務所?」と言ってますた。

お笑いの本戦開始。お笑いは普通に面白かったですが、お笑いを見るB3メンバーを見てるほうが楽しかったデス(w

放送終了3分前になって「泉谷しげるライヴ」開始。「春夏秋冬」を弾き始めていきなり弦が1本切れる(@_@)。最後には自ら全部の弦を切って、打楽器になってました_| ̄|○。メンバーは終始爆笑して拍手してますた。

放送終了後、事務所のワゴン車で帰って行きました。。。


-----
感想
-----

歌ナシとは思いませんですた_| ̄|○
でも一応最前で座って見れたし、1時間以上観賞できたのでよかったでつ。
お笑いを見てちょっと素になってる3人を観れたッてコトでヨシとします。

投稿者 Santos : 2004年11月21日 22:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/757