« 2004.11.23(火) THE PINK☆PANDA | メイン | 2004.11.25(木) 中ノ森バンド »

2004年11月23日

2004.11.23(火) BOYSTYLE

「シュレック2」 DVD発売記念 『新宿JAM SESSION』

新宿ステーションスクエア
15:30-

新宿へ到着すると、結構なヒトが集まっていましたが、友近がCDデビューイベントをやっていたので飯を食べに行きました(w。再び現場に戻ってみると、ステージ前向かって左の方に客層の薄いトコを発見、2列目を確保(@_@)。シュレックのDVD発売イベということで、?の声を担当している山ちゃんこと山寺宏一が登場。いろんな映画の吹き替えをしているということで、たくさんセリフを言わされてました_| ̄|○。おはスタつながりということで、「このあと出てくるBOYSTYLEの由起奈もよろしく!」と言って去っていきました。

15:30を過ぎてやっとボイスタ登場。

□トーク
・自己紹介
・昨日はカレーを食べたw(寮なので全員)
・新曲ネタ
・村川絵梨映画ネタ(ロード88)
・村川絵梨映画ネタ(恋文日和)


1.ココロのちず
2.Tomorrow~風の道標~


□トーク
・シュレックネタ
・村川絵梨主演映画について他のメンバーが感想
・12/1のAAAイベネタ
・今日の感想
・新宿でのイベは初めてだったラシイ


-----
感想
-----

いやぁホント、香代子リーダーはカワイイなぁ(壊
今回は2曲歌いましたが、ほとんど香代子リーダーしか見てませんですた(>_<)
前回のお台場イベあたりと比べても、顔が締まった気がするし痩せた気がシマス。
ユニットの勢いとは別にして、ルックスだけなら香代子リーダーが1番デス(2004.11.23 16:00現在)(爆

休日の新宿ステーションスクエアでのイベは絶好のアピールの場とは思いますが
CDの売り上げには直結はしないでしょうね_| ̄|○

投稿者 Santos : 2004年11月23日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/759