« 2004.12.12(日) BON-BON BLANCO | メイン | 2004.12.22(水) THE PINK☆PANDA »

2004年12月19日

2004.12.19(日) BON-BON BLANCO

めざましLIVE

Zepp Tokyo
15:00- OPEN
16:00- START

藤井フミヤ/BON-BON BLANCO/sacra/Lead/平原綾香/河口恭吾/清貴/川嶋あい

現場には14:30頃に到着。
めざましテレビの特別先行電話予約でチケを購入したものの、昼頃に電話したので1200番台_| ̄|○

15:00を過ぎてようやく入場開始。
最初のうちはすごくペースの遅い入場で、1200番台はいつ呼ばれるんだろう(-_-;)と思ってましたが、途中からペースが上がって自分も入場。Zepp Tokyoには初めて入りますたが、普段自分が行く会場としてはかなりデカかったデス。客スペースはバーで等間隔に仕切られていて、客は全体に散らばっていた為、前の方(6、7列目のやや左)に潜り込むことができますた(@_@)。

16:00を過ぎて、フジの軽部アナと中野美奈子アナが登場(@_@)
ライヴ前にウォーミングアップということで、高樹千佳子、小林麻央、めざましダンサーズが登場して「めざまし体操」を踊る。会場のみんなも踊ってくださいと言われたものの、誰も踊らず(-_-;)

□藤井フミヤ
 シークレットゲスト。大阪から駆けつけたラシイ。二日酔いだそうでつ(-_-;)
 2曲+MC。約15分。

□BON-BON BLANCO
 
 1.BON VOYAGE!
 2.Blue X'mas night
 MC(自己紹介~めざましネタ~2005年の目標)
  ・ルリcが高校の推薦を「ほぼ」とれたラシイ(^_^;)
 2曲+MC。約17分。

□sacra
 全然知りませんm(__)m
 2曲+MC。約17分。

□Lead
 いやぁ、歓声がスゴかった。ヲタ度がハンパじゃナイですね(@_@)
 2曲+MC。約17分。

□平原綾香
 実は平原綾香をナマで見るのも今回の目的デス(爆
 MCは河口恭吾と一緒。MC+2曲。約19分。

□河口恭吾
 MC+2曲。約20分。


高島彩アナと伊藤利尋アナが登場。

□高島彩&軽部アナ
 MC+1曲。約15分。

□清貴
 MC+2曲。約17分。

□川嶋あい
 MC+2曲。約20分。

□オールキャスト
 『手のひらを太陽に』


-----
感想
-----

正直、B3と平原綾香と中野美奈子アナ以外はどうでもよかったデス。
3時間、立ちっぱなしはキツい_| ̄|○

投稿者 Santos : 2004年12月19日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/765