« 2004.12.22(水) THE PINK☆PANDA | メイン | 2004.12.24(金) dream »

2004年12月23日

2004.12.23(木) dream

dream Christmas Party 2004

横浜大さん橋ホール
18:00- OPEN
19:00- START

事前調査で、関内駅から現場まで結構歩くことが判っていたので16:00頃に関内駅に到着。
でもちょっと早すぎたので、てんやで晩飯>カレーミュージアム行けばよかった(ToT)。まだ、時間が余っていたものの、しょうがないので現場へ。

大さん橋ホールはホントに海上にありました(爆)。
ホール前はグッズ販売を既に開始していて混んでましたが、グッズを買わないヒト達は周りに座って待ってました。会場30分前になって、整列するようにスタッフから指示。今回は指定席なので混乱も無かったデス。

時間になり開場。
割と早く入場。Dブロックってどこだろう?と探してみると・・・なんと最後列_| ̄|○。。。前からA~Dブロックの順だったようデス。今回はFC枠を確保せず、一般枠だったので・・・(ToT)。開き直ってイスに座り、会場を観察。天井は思ったほど低くはなかったですが、客スペースが縦方向に長すぎ(>_<)。Dブロックから見るステージ上のクリスマスツリーが哀しいくらいに小さかったデス(-_-;)ただ、通路横の席だった為、視界は良好でした。

ライヴ開始。
何とかメンバーの認識はできるものの、表情とかは全く判らず(>_<)
自分の斜め前にいたオサーンが、ステージを見ないで後ろばかり見てるので、誰かいるのか?と
思ったら(‘ー‘)ですた。MC中は客から見えない位置に隠れてたようでつ(爆
客が飛び跳ねる度に、床が揺れる(w。海上だからという説もありますが、単に床に設置した敷板の弾力だと思います<`~´>

1.w.h.y
2.Don't forget memory
3.GIRL'S NIGHT
MC1
4.Believe in you
5.start me up
6.JELOUSY
MC2
7.願い
MC3
8.message
MC4
9.My will
MC5
10.寒い夜だから
MC6
11.我愛イ尓
12.NIGHT OF FIRE
13.Breakin'out
14.DO YOU WANNA DANCE
15.Love Generation
16.Movin'on
17.Identity-prologue-

EC1

18.MUSIC IS MY THING
19.夢見る少女じゃいられない

MC7
20.この人
MC8
21.希望の歌

EC2
MC9
22.Heart on Wave

投稿者 Santos : 2004年12月23日 22:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/767