« 2004.12.24(金) BON-BON BLANCO他 | メイン | 2004.12.25(土) 美少女クラブ31 »

2004年12月25日

2004.12.25(土) PARADISE GO!! GO!!

ミニライブ&握手会

石丸電気ソフトワン
16:00-

いつものように1時間前に到着して、抽選待ち。
時間になり、くじ引き・・・石丸ソフトワンはいつもクジ運が悪いんですが、今回は1○番ですた(@_@)。
さらに何故か前の方がいないのでさらに昇格(^_^;)。2列目中央を確保。
avexのコニシさんの注意事項の説明のあと、パラゴー登場。

1.ZETTAI
2.世界が終わっちゃう前にどうしても君にKISSしたい

----
MC1
----
・自己紹介
・石丸ソフトワンで2004年のライヴイベ?らしい


3.X'masメドレー
・ワンマンライヴででも披露したんでしょうか?

----
MC2
----
・クリスマスイベ話
・養命酒バナシ(w

4.恋の運動会
5.蒼の彼方(表記不明)

----
MC3
----
・12/27は萩cの16歳の誕生日なので、コニシさんが客に企画を仕込む(@_@)
・ケーキ準備
・コニシさんが思いつきでいろいろ言う(爆
・メンバーがサンタコスプレで再登場
・メンバー&客で歌熱唱
・萩c、呆然(@_@)

-------
握手会
-------
確か、ほぼ全員に「東京でもライヴやってね」て言っときますた(-。-)
準子cが「よいお年を~」と言ってキタ・・・

投稿者 Santos : 2004年12月25日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/770