« 2004.12.31(金) THE PINK☆PANDA | メイン | 2005.01.13(木) 中ノ森BAND »

2005年01月11日

2005.01.11(火) 仲間愛里紗

Freak Girls Selection

新宿 Live Freak
19:50-

仲間愛里紗/摩利/hanaco


前日、現場に電話して19:50からの出演が判っていたので、19:20過ぎに到着。
初めての現場でしたが迷わずイケました。

中に入るとイス席が30席ほどあったものの、ほぼ満席だったので立ち見・・・とは行っても狭いのでステージまでカナリ近い(@_@)。。。後方のミキサーとかが置いてあるスペースの入口付近に立ってたんですが、開始5分前くらいになって控え室の入口付近から満島さん登場(w。自分の脇を掠めて、後方へ(>_<)


20:00を過ぎて、愛里紗c登場。ワインレッド系のワンピースぽい衣装ですた。


1.song of love after

MC1

2.思うが儘に
3.言葉


MC2


4.DIAMOND
 そう、PRINCESS PRINCESSの曲デス(@_@)
 メディアムテンポなアレンジになってました

MC3

5.FAKE
 Folder5 2ndアルバム「FIVE GIRLS」から「まさか」の選曲(w
 イントロを聴いて、ゾクゾクキマシタ(爆

MC4

6.ぼくらのうた


愛里紗c退場後、満島さん退場。。。よって自分も退場(>_<)。。。


-------------------------------------------------------

MC1
・挨拶&今回の意気込み

MC2
・沖縄に帰って成人式をしたハナシ

MC3
・メンバー紹介(キーボード&ギター)

MC4
・次回のライヴ告知(2/6)
・現場限定CD発売告知


-----
感想
-----

・客層は、イス席の前の方は元F5ヲタ、後ろの方と立見客は関係者、という図式でしたねぇ
・全部で50人弱の入りでしたが、このくらいの規模、時刻でライヴやってくれたら毎回イキマス(@_@)
・「FIVE GIRLS」は封印してたんですが、「FAKE」をナマで聴いてしまったので家に帰ってCDを聴く。。。
 当時(2002年夏)、曲調が寂しい感じで「別れ」や「解散」をイメージしてしまうので、あえて
 聴かなかった曲デスが・・・ネガティブな印象も2年半も経つと自分の中では消えてしまっていて、
 愛里紗cの持ち歌となってナマで聴けてちょっと感動しますた・・・(ToT)
・ナマの満島さん(しかも私服)・・・10ヶ月ブリに見ました(>_<)

投稿者 Santos : 2005年01月11日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/775