« 2005.02.05(土) SweetS | メイン | 2005.02.11(金) 阿井莉沙 »

2005年02月06日

2005.02.06(日) 仲間愛里紗

Freak Girls Selection

新宿 Live Freak
18:30-

仲間愛里紗/琉音/美菜呼/WHiTE

今回はオリジナルマキシシングル「そらとララ♪(直筆サイン入り)」を
会場で発売するということで、イベント開始前から並ぶ(^_^;)

結局、チケの整理番号順に入場だったので早めに入場できました。最前右のイスが空いていたので確保。客席後方でCD販売していたんですが、みんなで大人買い(爆)するのであっという間に完売。自分はなんとか2枚入手できましたが、購入できなかったヒトも多数いたようです。


2組終了後、愛里紗cの出番。
前回のセクシー系の衣装と比べて、カワイイ感じの衣装ですた。

1.二人の距離

2.思うが儘に

MC1
・CD売り切れ報告(w
・メンバー紹介

3.そらとララ♪
 すごく大切にしている仲間(某ユニット)の頭文字や名前が入ってるのを思い出しながら聴いて下さい、とのコトです

MC2
・最近の寒さについて
・のど対策

4.言葉

5.song of love after

MC3
・次回の告知

6.Glory Glory
 最近デビューしたヒト(某VFから3/30にCDリリースするヒトw)の為に歌ったらしい(@_@)


愛里紗cの出番が終わったので、次回(3/27)のチケを買って帰りたかったんですが、イベ終了後でないとチケ販売しないということだったので、客席後方で立って最後まで見ることに。WHiTEがパフォーマンス中に愛里紗cは帰っていきました。

投稿者 Santos : 2005年02月06日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/785