« 2005.02.11(金) 阿井莉沙 | メイン | 2005.02.19(土) 山本サヤカ »

2005年02月17日

2005.02.17(木) 山本サヤカ

山本サヤカ「惜春」発売記念イベント

新星堂 横浜ジョイナス店
18:30-

17:30前に現場着。今回は整理番号制ではないので、既にステージ前に3列ほど層ができてましたが、↑の画像の位置をとりあえず確保。その後1時間かけてジワジワ中央付近へ(爆)。イベ中は・ω・)の上半身が常時見えるポジが確保できますた。イベが始まるまではギター2人がリハをしていましたが、惜春以外の曲を2曲演奏してたので3曲は確実だな<`~´>・・・と思いつつ待機。。。イベ開始間際には店のスペースをはみ出すほどの客が(@_@)

時間になり、・ω・)登場。
白いフリル付きシャツの上に袖長のグレーのカーディガン、黒地に小花柄のロングスカート、黒のショートブーツという衣装。

MC1
・落ち着いた口調で挨拶&曲紹介

1.東京だより
2.地区予選

MC2
・アルバムネタ

3.斑鳩

MC3
・今日のお礼

4.惜春


-----------------
サイン会&握手会
-----------------
ほぼ並び順で進行。ヨシミン、・ω・)、スマイルの順(ヨシミンとスマイルは立ち)。告知ではジャケ写にサインということでしたが、CDやDVDに書いてもらっていたヒトも(自分含む)。ペンを持参していたヒトもいますた。

最初にヨシミンにCD(もちろんケースごと)を渡す。
自分「CDにお願いします」
ヨシミン「CDですね(^_^)」
ヨシミンから告げられ、CDにサインを書く・ω・)・・・
自分「またイベント行くんで、頑張って下さい!」
・ω・)<「ありがとうございます!頑張ります」
スマイルは監視役です(爆

たぶん200回以上サインしたと思いますが、サインを書き終えた後、挨拶して終了。

投稿者 Santos : 2005年02月17日 20:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/787