« 2005.02.19(土) 山本サヤカ | メイン | 2005.02.26(土) SweetS »

2005年02月24日

2005.02.24(木) 山本サヤカ

山本サヤカ「惜春」発売記念イベント

タワーレコード 新宿店
19:30-


19:25に現場入り<`~´>
HMV横浜同様、CDの陳列棚でステージ前に囲いが(>_<)。19:30になっても客は近くの階段で待機。自分はステージ向かってやや右の囲いの外からビヨンセやブリトニーの視聴コーナーでヘッドホンをつけつつ参戦。一般客枠?としてはナカナカいいポジだったと思います(w。HMVイベでは一般客はスタッフに排除されたんですが、タワレコのスタッフは寛容ですね(っていうか、当たり前?)

CD購入客が入場。新宿という土地柄か、会社帰りのスーツ姿がカナリいますた。全部で200人近くいたと思われます。
10分遅れで・ω・)登場。衣装は今までのイベと同じ。ステージが低いのか、囲いの中でも中央から後ろにいた客は見えてないヒトが多かったようで、タワレコ内のあちこちに設置されているモニターを見てますた(爆)。自分は何とか・ω・)の顔のみ見ることができてましたが、モニターも見てました(@_@)※モニターには天井あたりに設置してあるカメラでステージ上を映し出しているので全然見やすいのデス

MC1
・挨拶

1.東京だより
2.地区予選

MC2
・アルバム告知

3.斑鳩

MC3
・今までのイベの感想

4.惜春


----------------------
サイン色紙渡し会(爆)
----------------------

机とイスを設置の為、・ω・)一旦退場。
6、7分経って、ヨシミン、新マネ?、スマイルを引き連れて再登場。
今回は時間の関係で事前に書いたサイン色紙を配布、握手なしという形式。Webで告知があったので混乱はありませんでしたが、枠の外からビヨンセを聴きながら(ボリューム最小)観戦していた自分的にはちょっと変な感じでした。サイン色紙には・ω・)のサインと、その上に「今日はありがとうございました!」とメッセージが。多数のヒトの色紙を見ましたが、メッセージは同じですた。


-----
感想
-----

今回でインストアライヴは3回目でしたが、サービス的にはだんだん低下してます(^_^;)。・ω・)の歌自体は安定しているので安心して聴けます。今回で関東圏での・ω・)イベは最後だったので、次は有料ソロライヴを期待シマス(@_@)。

※もしかして、3/13のラクーアイベでソロありですかねぇ?3/12の石丸イベでの披露もありか?w

投稿者 Santos : 2005年02月24日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/790