« 2005.02.26(土) 阿井莉沙 | メイン | 2005.02.27(日) 森田クラブ »

2005年02月27日

2005.02.27(日) BON-BON BLANCO

「愛がいっぱい」発売記念イベント

東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ ap SQUARE
14:00-

今回は朝からタカまってしまったのでラクーアに11:30着(爆
イス席はまだ空いていたので、コンビニで買い物後に3列目中央を確保。

13:00過ぎ リハ。
□愛がいっぱいをAメロのみ
サントス<「皆さんすみませんね、寒いのに。もうちょっと待ってくださいね・・・」
□BON VOYAGE!をフル
サントスのリハ終了の挨拶後、メンバー撤収。
「愛がいっぱい」を聴いて、今日もサントスの調子の良さがキープされていることを実感(@_@)


14:05開始。
□愛がいっぱいのPVOA

1.愛がいっぱい

□MC1
・サントスはラクーアに来たことがあって他のヒトのステージを見てたラシイ(>_<)
・中台さん挨拶。ドラマの宣伝ですた(>_<)
・桜井さん挨拶。今回はトークの調子が悪いラシイ(^_^;)
・松本さん挨拶。相変わらず丁寧な挨拶ですた。
・ルリc挨拶。高校合格報告(w
・サントス挨拶。営業トークしてますた(>_<)

2.BON VOYAGE!
3.涙のハリケーン

□MC2
サントストークが久々にハマりますた(^O^)
「2階の手すりのところにいる皆さん、元気ですかぁ(^O^)」
「ジェットコースターのみんな~~~!」
「もしかしたらジェットコースターに乗ってる方もね、聴きたがってるかもしれないから、
(ジェットコースターが手の前に来て)よしキタ。ジェットコースターのみんな~~~!・・・ホラ、手挙げてた」
客_| ̄|○

4.愛がいっぱい

□MC3
・メンバー挨拶
・中台さんはしょっちゅうラクーアに来てるらしい


-------
握手会
-------

今回は某氏に券をもらったので2回。
1回目は全員にライヴやってくれるように言っときマスタ。誰かに「スタッフに言って下さい」て返される(爆
2回目はやや表情を曇りがちに「今回、イベント少ないよねぇ?もっとイベント多めキボー」的なコトを全員に。
サントス含め「そうなんですよ。もっとやりたいデス!」て言ってました(^O^)

-----
感想
-----

・サントスの調子がイイなぁ・・・こんな時はライヴを早く!
・サントスのトークが年末から今回にかけて面白く感じます(^_^;)
・「愛がいっぱい」はサビ部分まで低音重視で非常によいデス。楽器隊も久々に映える曲だと思います(@_@)
 早くライヴで聴きたいなぁ・・・

投稿者 Santos : 2005年02月27日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/795