« 2005.02.27(日) 森田クラブ | メイン | 2005.03.05(土) SweetS »

2005年03月05日

2005.03.05(土) SweetS

KDDI Presents「GO! au! SweetS ライブステージ」

茨城・LALAガーデンつくば
14:00-


前日に調査したら、
東京駅の八重洲口バス乗り場---つくばセンター---現場(全部バス)
が一番楽そうだったのでそのルートで行ってみる。
首都高経由で1時間でつくばセンターへ。
現場までのバス乗り場を見つけて時刻表を見たら20分待ち(-_-;)
どうしようか迷っていると某氏に声を掛けられ、徒歩で現場へ。
バスに抜かれはしなかったものの、現場についた時点で既にクタクタ_| ̄|○

現場は地方によくアリがちな駐車場が異常に広い複合施設。
施設の中央に円形の広場があり、そこのステージ前には既に30人ほどの客が。
auのイベントということで、おねいさん達が携帯をアピールしてますたがテンション低め(w

13:50頃にリハ。相変わらず舞cの髪型がおばさんぽいorz

□リハ
暑中お見舞い申し上げます(Aメロのみ)
 久々の暑中なのでリハにもかかわらず盛り上がる(>_<)

イベ自体は14:00からスタート。
でもauのイベントなので30分間、MCの2人がauの宣伝_| ̄|○

14:30を過ぎて、ミニライヴ開始。

1.Grow into shinin' stars(Short Ver.)
2.countdown

□MC1
・自己紹介
・アルバムネタ
・デビューまでのいきさつ
・( ゜∀゜)はCDMA 1X WINラシイ
・綿飴を「着うたフル」でデモ

3.暑中お見舞い申し上げます
4.Sky

-------------------------------------------
SweetSと一緒にフォトシールが取れるコーナー
-------------------------------------------
・MCがセーラー服のカワイイ娘(地元)を選択
・SweetSがルックスでは負けてるんじゃナイかと思うほどの娘ですた(爆)


---------
CD即売会
---------
直筆サイン入りCDを何十枚即売。
1stミニアルバムの方は売れ残ってましたが、2ndは完売。
ヲタの皆さんが新札を握り締めて競うように購入(>_<)
自分は最近、コレクション欲が下がってキタので買ってません・・・

投稿者 Santos : 2005年03月05日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/797