« 2005.03.13(日) dream | メイン | 2005.03.26(土) 阿井莉沙 »

2005年03月19日

2005.03.19(土) SweetS

bayfm 「LaLaport MUSIC JAM vol.6」公開録音

TOKYO-BAYららぽーと センターコート
12:00-

渋谷で所用wの為、南船橋へ到着したのが11:10過ぎ。なのでリハは見てません(>_<)
ららポートのセンターコートの位置が判らずに迷子状態(爆
やっと辿り着きましたが、既に満員。
1Fの後方中央を確保。ただ、目の前に直太朗目当ての身長170センチ
くらいの女子2人が立ってて見えないので、だんだん左にシフト(w
なんとか視界が保てますた(ホッ

13:00過ぎにSweetS登場。

□MC1
・番組のMCが一緒に進行
・番組のテーマが「卒業」ということで卒業試験(クイズ)を実施
・国語の問題「覆水○に返らず」の○の部分をフリップに書く
 ( ゜∀゜)<「覆水家に返らず」
 (´▽`) <「覆水木に返らず」
 ‘ー‘川<「覆水ぼんに返らず」

・社会の問題「日本地図を割と詳しく書け」
 ノノ・_.・):沖縄も天気予報風にフリップの隅に書いてましたw
 (´▽`):日本地図の向きが逆なんですけどorz>現場のイス席に座ってたばあちゃんが泣いてるぞ(爆
 ‘ー‘川:鳥取付近を「ココ」って矢印つけてました(w

・このままでは「卒業」できないってコトで体育(ライヴ)w

1.countdown
  口パクでしたねぇ・・・

□MC2
・( ゜∀゜)が進行

2.oursong~別れの詩~
3.Love like candy floss(Short Ver.)

□MC3
・今後の活動告知

投稿者 Santos : 2005年03月19日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/802