« 中ノ森BAND シークレットライブ(東京編) | メイン | 中ノ森BAND お台場学園ライブ(1回目) »

2005年04月24日

PARADISE GO!! GO!! CD発売記念イベント

京都 京都駅ビル室町小路広場
14:00-

今回はテストも兼ねて高速バスを使用してみました。もうスタンダード車(2列x2列)に1人で乗るのは遠慮したいでつ(-_-;)。まぁ、5000円で京都まで無事だったからイイか(>_<)。

京都には5:00着(w。朝なので結構寒かったデス。
室町小路広場は6:00から開場の為、入り口付近にヲタの皆さんが10人ほど待ち状態。ウロウロしてるうちに6:00を過ぎて開場。駅の裏の方から室町小路広場へ行ってみる。ステージ前に異常に幅が広くて段数のある階段があり、今から待機しなくてもよさそうだったので、しばらくの間、京都観光(w。

12:00頃になり、そろそろ現場入り。
すっかりステージ上の準備が整ってました。準備の為に朝イチでステージ最前に並んだ皆さんは数メートル後退させられてましたが、準備終了後に再び最前へ。ついでに自分も最前に紛れました(>_<)。

12:??頃、室町小路広場への上りエスカレーターで普通にパラゴー現場入り。
関テレ?の密着ドキュメント風なカメラもついてました。

大階段にはヲタではないヒトが大勢(これ大事)
14:00頃、ライヴ開始。
京都だからなのか、全国だったのか不明ですが、夏のような日差しと暑さ(>_<)

*.ダンス
1.Faraway
2.NUMBER ONE!!
 音響機器の問題かもしれないですが、前日のららぽーとよりよかったデス

MC1 ・自己紹介

3.Glory Day(表記不明)
4.JUST SHINY TONIGHT

MC2 ・盛り上がり確認w

5.Real Love

MC3 
・19チャンネルとか聞き慣れない関西ローカル告知&九州イベ告知

6.ZETTAI

En.Faraway


帰りはのぞみで楽に帰ってきました(w

-------
握手会
-------

・ららぽーとより良かったって言っときました(@_@)
・ナタリcに服の色を褒められました(w
・つい、勢いでリーダーに「九州にも行く」って嘘をつきました(-_-;)

-----
感想
-----

今回、初のイベントレベルでの遠征でした。
セットリストはららぽーとと同じでしたが、今回はステージが広い分よかったデス


ラーメン屋に入って、出る時に「おおきに!」と言われたり、
エスタレーターで右に立ってるのを見て関西に来たんだなぁと実感しますた(w

投稿者 Santos : 2005年04月24日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/823