« HINOIチーム デビューシングル「IKEIKE」発売記念イベント | メイン | 神園さやか 「あしずり岬」CD発売記念トーク&ライブ »

2005年05月22日

満島ひかり DVD「キラリラ・ティーン」発売記念イベント

アソビットシティ1番館6Fイベントフロア
14:00-

2005052201.jpg

現場には13:30頃に到着。アソビットイベは初参戦。
とりあえず、5Fまで行って非常階段?を降りる。20人くらい階段沿いに並び中。開始10分前になり、並んだ順に抽選。確か22番。2列目の右端の席を確保。

14:00を過ぎて、MCが登場した後に満島さん登場。
モスグリーン?な衣装。サンダル風なヒール靴。

□初のイメージDVDについて
 寝ているのを起こされるシーンは自分で見てて(恥ずかしくて)早送りするらしいw
□タイトルについて
 最後の10代に弾けたタイトルがイイ!ということで(@_@)
 「ナインティーンブギ」は却下されたらしい<`~´>
□ロケ先(沖縄)について
 2、3ヶ月に1回は帰ってるらしい
 ひかりc<帰らないと生きていけない
□オヤジギャグについて
 本を出す為にネタを溜めてるらしいorz
 プロフィールに載せるのはそろそろいいかな?と思ったらしいw
□見どころ
 アイスのシーン
□特典映像鑑賞会
 通ってた小学校の校庭で花火した時は、家族がカメラの後ろで見てたらしい
 弟から「校庭で花火やっちゃいけないよ」って注意されたらしい(>_<)
□公式サイトで自身が作った絵コンテを公開中
□バレリーナのコスプレは白鳥の頭もつけたかったらしいw
□極秘情報
 東京にいる時は10:00以降に起きるけど、沖縄にいる時は6:30に起きるらしい
 >理由は親が起こすから(爆
 今日の朝は韓国冷麺を食べた
 ハンバークはダメだけどテリヤキバーガーはOKらしい
 ミミガーが給食にでるらしい
 キャベツと豚肉のパスタが好きで自分でつくるらしい
 家族全員、おやじギャグが好きらしいが自分のギャグにしか反応しないらしいorz
 無断でヒトを撮影するらしい
□あんまり友達がいないから7人でいるサークルを結成
 ナイショで活動していくらしい
□ウルトラマンマックスネタ
 アンドロイドなのでまばたきしないらしい
 8話まで撮ったらしい
 カタコトのセリフらしい
 甲子園の放送をずっと聴いてたらしい
 ヅラじゃナイらしい
□今年後半の目標
 10代最後なのでおもいっきりわがまましたいらしい
□ジャンケン大会
 サイン入りTシャツ5枚
 1回目で敗退orz

-------
握手会
-------
PVはギャグ満載でスゴイ面白かったデス!的なコトとウルトラマンマックスの撮影ガンガッテ、と言っときました。
握手の後、サイン入り写真を貰ってイベ終了

-----
感想
-----
自分の知らない所でいろいろ決められるのがイヤで企画から参加したらしい・・・
過去の経験が役立っててヨカッタよ(ToT)

投稿者 Santos : 2005年05月22日 22:25