« アイドル・フェスタ Vol.1 | メイン | 劇場窓口で前売券買ってキタ »

2005年05月08日

とびっきり!ゴールデンウィークはイリュージョンの嵐。

戸越銀座 銀六商店街 ちびっ子祭り 母の日スペシャル

戸越銀座 銀六商店街
16:30-

戸越銀座までは路線バスで20分と近いので行ってみる。
病院の前にビールケースの上にベニア板を置いたステージがあり、ちびっこのみんながニンテンドーDSをかけてゲームをしていました(w。

16:30になり、イベ開始。

1.キスキスキスの嵐。
2.恋はイリュージョン
3.ヒロイン気分にはヒタレンジャー(表記不明)
4.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

1曲目が終わり、自己紹介の後、リーダーのハマちゃんが登場。
母の日ということで、紙をネジって花に見立てたのをヤンヤンが火をつけてバラになるマジック(@_@)
2、3曲目を踊ってハマちゃん撤収(-_-)。

曲終了後に物販&握手会。CDとカレンダー(3か月分)のみ販売。
握手会は流すヒトがいないのでカナリゆったりした感じ。CDを買おうと思いましたが、「とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!」が入ってないからなぁ、と思ってあとで公式サイトみたら収録されてましたorz。


-----
感想
-----
好み的にはヤンヤン、トッコ、みぃたんデスね(-_-;)

投稿者 Santos : 2005年05月08日 19:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://santos.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/824