« ロコドルフェスティバル2005 GW | メイン | アイドル・フェスタ Vol.1 »

2005年05月01日

SingRavure VOL.9

Shibuya O-Crest
17:00-

SAMANTHA/NEXT GENERATION/Kaori@livedoor PHOENIX/Chu!☆Lips/Perfume

16:00開場でしたが、チケを購入するのが遅かった為、110番台で入場。入場すると奥の場所でNEXT GENERATIONが物販をしてましたが、ヲタの皆さんに隠れて見えませんですた(>_<)

☆SAMANTHA(サマンサ)
4曲、約25分。


・このヒト達は本来だったらお正月のルイードK2で見れたはずでしたが、今回初見デス。
・いわゆるギャルバンですね(@_@)
・Guitarのおねいさんの胸元がエロかったでつ
・いわゆる「ヒロシネタ」で多少笑いを取ってました
・何故か異様な盛り上がりでしたが、自分は何故か前方中央付近にいた為、久々に厄介なヒトに混じって騒ぎました(爆


☆NEXT GENERATION
3曲、約22分。

・2日連続デス(w
・ダンス重視志向な自分には理解できません(爆


☆Chu!☆Lips

PV(キスキスキスの嵐。)
1.キスキスキスの嵐。
2.恋はイリュージョン
3.ヒロイン気分にはヒタレンジャー(表記不明)
4.とびっきり!恋の大ジャンプはK点越え!

5曲(PV込み)、約25分

・衣装がハデハデの6人組の娘なので色物ユニットかと思いましたが、途中でリーダーのハマちゃん(推定40~50歳のオサーン、青森なまりw)が出てきてChu!☆Lipsのうち2人がアシスタントで何個か「笑魔術」を披露。2曲目はセンターで同じ振り付けで踊ってマシタが、踊るのは2曲が限度のようでハァハァ言いながらハケました(爆)。曲のタイトルといい、各メンバーのキャッチフレーズといい、ホントに色物ダンスユニットデス(爆


☆Kaori@livedoor PHOENIX(略してKLPラシイ)
1.ハートのエースが出てこない
2.シャイニングスター
3.バケーション

3曲、約27分(頭でPVがあった気もしますが・・・)

・これまた初見デス
・リーダーのKaoriは流石に可愛かったデス
・ミドリのコギャル(死語)の娘が衣装デザインをしたようですが、予想よりスカートの丈が短くなったラシイ
・「ハートのエースが出てこない」が売れないと2ndシングルがリリースできないと嘆いてました(-_-;)


☆Perfume
1.おいしいレシピ
2.コンピューター・ドライビング
3.モノクローム・エフェクト
4.引力
5.スウィートドーナツ
6.Perfume

6曲、約30分。


・ツナギ衣装でした
・のっちポジだったので近くて楽しめますた(@_@)


-----
物販
-----
・ライヴ終了から20分くらいしか現場にいませんでしたが、Perfumeは現れませんですた。Perfumeもエラくなったなぁ(誤


------
感想
------

Perfumeのライヴに4ヶ月行かないうちに♪パ、パ、パ、パ、パヒューム!と連呼する曲がラストを飾る曲になってました(>_<)。7/7にO-WESTでワンマンライヴ決定のようでつ。キャパは埋まるんでしょうか?(爆
どのユニットが連れてきた客なのかわかりませんが、やたらとダイブする客とさせる客が数人いて、出演者のチェンジの際にスタッフから注意を受けてましたが、Perfumeの時になっても収まらず、3人とも多少顔が曇りがちな時がありました。
今回、ライヴ出演してないのに出口で名刺を配っている娘がいましたが受け取っていないデス。もらえばよかったorz

投稿者 Santos : 2005年05月01日 23:27