« 8/13の下見 | メイン | リリースイベント「ミエナイツバサ」~ミニライブ&握手会~ »

2005年06月05日

リリースイベント「ミエナイツバサ」~ミニライブ&握手会~

大阪 ディスクピア日本橋店 音楽館6Fイベントフロア
13:00-

2005060503.jpg

心斎橋から恵美須町へ移動。
日本橋はアキバのような電気街でしたが、朝9:00前に到着したので開店前ですた。やることもないのでディスクピア日本橋店の前で座って待つ。隣に機材搬入の為、スタッフ?と機材が。イベ参戦と思われるヒトが隣に立つ。しばらくして、タクシーが店の前へ。目の前に降り立ったのはノノ・_.・)と( ゜∀゜)。突然だったので「おっ!」としか言えませんでしたが、もう1人のヒトはノノ・_.・)推しらしく、九州から来たコトをアピール(@_@)。メンバーが店内に入った後、声をかけてみると、気さくな方でよかったデス(w。で、話を聴くと自分は座っていたので判らなかったですが、機材の向こう側にもう1台タクシーが止まってて、他の3人が降りて店に入っていったとのコト_| ̄|○。∫・ ・∬は機嫌がよくなかったらしい(-_-;)

10:00になり、SweetSのCD購入者は優先でレジまで誘導。某氏は新幹線が止まったらしく(爆)13:00の開始までに間に合うかどうかビミョーでしたが、とりあえずCD版を4枚購入。当日のイベ券ということで120番台と140番台でしたが、入場できるだけでヨシとしなければ(^_^;)。そのまま2時間待ち。某氏間に合う。ブラジル人が新幹線見たさに施設内に進入したのが止まった原因らしいorz。

12:30になり、6Fへ移動。整理番号順にイス席へ。途中から立ち見したいヒトは?と聞いてきたので挙手。立ち席2列目を確保。クローズドなスペースだからなのか判りませんが、ステージから近く感じマス。


1.未来へ
2.Tear 'Lemon' Drop
3.Grow into shinin' stars(Short Ver.)
(MC1)
4.ミエナイツバサ
(MC2)
5.Sky
6.countdown

□MC1
・自己紹介
・ハワイの思い出を‘ー‘川が仕切って各メンバーから報告


□MC2
・修学旅行ネタ
・DVDリリースネタ
・「ミエナイキモチ」と思わず心境を語ってしまった( ゜∀゜)
・‘ー‘川<ハワイロケということで、ロコモコプライス! 3,200円!税込み!安い!(値段は‘ー‘川が決めたそうですw
・GirlsboxCDネタ
・8/20新曲ネタ
・単独ライヴネタ

-------
握手会
-------

16:00からのイベもガンガッてね!程度の内容デス


-----
感想
-----

関係者席?にAYAのお母さん発見。他にもリーダーのお母さんらしきヒトも。
室内なのを差し引いても確かにラクーアより盛り上がっててよかったデス


投稿者 Santos : 2005年06月05日 23:00